最近 大きく変わりまして...

ミミポポ 第二章に入ります✨w

  

 

ミミポポNEXT!!!w

 

 

 

まず!もう...この話

どこから どう話したらいいのか

真顔真顔真顔

 

 

 

でも これは

私自身が変わってしまった話だから

いつも応援して

みてくれる皆んなには話したい✨

 

 

 

そう思うから

ちょっと もしかしたら

長くなるかもしれないけど...

 

 

 

ありのままに

私に起こったことを

お話ししたいと思います

 

 

 

良かったら

しばしお付き合いいただけたら

嬉しいですにっこり 

 

 

 

 

始まりは...

友人の何気ない言葉にっこり

 

 

最初に...ここ最近の

点滴抗がん剤の決意とかは

全く関係なく

 

 

 

同じ時期ではあるけど

別のこと

として起こったことです✨

 

 

 

タイミングは

セカンドオピニオンから

帰宅した翌日

 

 

 

私の状況をブログなどで見て

心配してくれた友人が連絡くれて

その時に聞いた言葉

 

 

 

サムネイル

私の知り合いが

脳科学的に考え方が変わって

癌が治った人がいるの

しかもそんな風に治った人って

再発率0なんだって!

 

 

 

そんな何気ない会話だけど

私自身 日頃から

 癌との影響って計り知れないと

経験もして感じていて

 

 

 

日頃から意識してたからこそ

 

確かにそれはあるだろうな〜!✨

サムネイル

 

って単純に納得したん泣き笑い

 

 

 

でっ 今まで散々

自分のとも向き合ってきたけど

 

脳科学

 

っていう観点からは

あまり見てなかったなー真顔

 

 

 

そう思って

 

ちょうどセカオピの疲れで

全身バッキバキで動けないし

またその間に

自分と向き合ってみよ〜✨

サムネイル

 

 

 

そう ふと思って

やってみてん!

 

 

 

これが...もう思った以上に

効果というか変化

ヤバかった凝視

そんなお話しです!w

 

 

 

 

変化ヤバすぎて

最近ワクワクが止まらないん泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

  

こんな流れで変わった!!!

【病からの解放②】
へ続く🤍

 
サムネイル