おはよーちゃんっオエー

セカンドオピニオンへ!

 


今日は ついに?!

やっと?!!な

セカンドオピニオンへ行く日!!




ていうか…

もう向かっています!泣き笑い






久しぶりすぎる新幹線







余命宣告前

その時は代替療法の病院へ

東京に行ったのが

最後に乗った新幹線だったはず…




あの時と また違った

状況だけど…




同じなのは

あの時の私も今日の私も

きること

その事に希望をもって。




結果がどうであれ

また一歩 前へ進めるはず




が考える

"いい結果"とかじゃなく




神さまにとっての

"いい結果"となる道へ

示されると信じてるから




どんな結果も

もう受け止めて

その結果に感謝したいと

思っています✨




もちろん!私が望む結果なら

喜ぶんだけどね泣き笑い

(人間だもの。w)




でも!私が望む結果じゃなくても

失望はせず その先が

必ず希望で終わることを

信じていきたいと思いますっ✨




ではでは~~~行ってきまーす✌️

また報告しますねにっこり




みんなにとっても

今日が平安恵みある

一日となりますように…!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


左は母が朝 握ってくれた

玄米おにぎり🍙


(母は仕事だから後から遅れて

合流する予定✌️)


右は 小腹が空いた時用の

自家製焼きいも泣き笑い🍠


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

​今日は コメ返難しいけど💦
ぜーんぶ みんなのコメントは
ひとつひとついつも嬉しく
感謝して読ませてもらっています
悲しい愛キューン


本当に いつもありがとうございます✨
この繋がりにいつも励まされ
力をもらえています!!!
ありがとーーう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 
サムネイル


 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ