骨シンチの結果

今の私の骨転移の状態ははてなマークにっこり

 

 

めっちゃ久々に

骨シンチの検査をしてんけど

 

 

 

結果は...

 

サムネイル

​思っていた以上に

骨はしっかり安定しているね!

 

とのことで...✨

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

骨シンチを見て

改めていかに元々

全身の骨に転移していたのか

分かりもしてんけどw

 

 

 

背骨とか、骨盤とか、首とか

腰とかほぼ全部

骨転移の跡があったん泣き笑い

サムネイル


 

 

その大部分が

今は癌がってる もしくは

もう癌がいない状態

ってなっててんにっこりキューン

 

 

 

たまに小さく

ここはもしかしたら

まだ癌がいるかな??

って言うとこもあるんやけど 

 

 

 

サムネイル

この辺も徹底して最後まで

癌をなくしていきましょう!

 

 

 

って言う先生の言葉に

私も うんうんと頷いてたん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ さらに

PET検査をすると

もっと骨の状態が

しっかりわかるみたいで

 

 

 

5月の頭にPET検査を

することにしたよ〜✨

 

 

 

まずは自分の体を

しっかりることって

めっちゃ大切やから

 

 

 

検査は好きではないけど

しっかりちゃんと

必要なものは

受けようと思うよ〜指差しキューン

 

 

 

はい〜

今の私の体の状態は

こんな感じびっくりマーク

 

 

 

さーーー!!!

こっから どうやって

回復していくか✨

(癒しは決定事項です!w

乞うご期待!!!ですっキメてるキューン

 

 

 


記事に関係ないけど

こないだ泉さんと✌️泣き笑い


 

 

私の抗がん剤治療中の過ごし方飛び出すハート

明日は質問にもあった

抗がん剤治療中の過ごし方を

書きたいとおもってるんーニコニコ

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ