おはよーちゃんっオエー

セカオピから帰宅して…

 

 

ちょっと お久しぶりです

真顔真顔真顔

 

 

 

先日 セカンドオピニオン

新幹線に乗って

行ったのは いいけど

 

 

 

朝 10時くらいに

家でて 帰宅したのは

夜の10時前無気力

 

 

 

疲れ切って

その日は そのまま寝たいのに

なぜか寝つき悪い!

 

 

 

結果 次の日

体 バッキバキ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

全身筋肉痛みたいになって

ただひたすら

んでました〜〜泣き笑いw

 

 

 

ニコに また

マッサージ来てもらったり

 

 


私の手をマッサージするニコ✨

それを見守るタレ🐦



 

昨日は訪看さんにも

マッサージしてもらったりして

 

 


全身丁寧にマッサージしてくれてる

訪看さん✨

それを見守るタレ🐦



 

今日ようやく

また大分 復活した感じキメてるキューン

 

 

 

いや〜〜

病み上がりやった

てのもあったのかもやけど

 

 

 

やっぱり全身骨転移

影響で

 

 

 

こんだけ動けてても

まだは穴だらけやし

思った以上に

体への負担は大きかってんやろうな〜〜

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

まぁ!でも!

おかげさまで

セカオピ

行って本当に良かって✨

 

 

 

またその報告

少しづつしたいと思います〜

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

(昨日は 久しぶりに外出して

田舎にある手打ち蕎麦屋さんに行ってきて

ほっこり自然に癒されつつ

美味しくいただいてパワーチャージ!看板持ち)





 

 

いつも ありがとう赤ちゃんぴえん愛

​みんなのセカオピへの応援メッセージや

色んな情報とか...本当 感謝で✨

 

 

セカオピに向かう道中も

ひとつひとつ読ませてもらって

とても励まされていました!

本当にいつもありがとう...!赤ちゃんぴえん愛

 

 

今日もこうして繋がれてることに

感謝です✨ニコニコ

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ