セカオピを受けた結果...

望む結果でなくとも納得できた!✨

 

 

今回 ラジオ波

セカンドオピニオンを受けに

東京まで行ってきて✨

 

 

 

結論言うと

 

ラジオ波はけない方がいい

 

って言うのが分かりました!

 

 

 

これは私の場合だけどにっこり

そして私が望む結果とは

違ったけど

なんかめっちゃ納得できて!

 

 

 

本当 行ってきて

かった✨

と思います!赤ちゃんぴえん

 

 

 

でっ 詳しく

私が納得できた理由や

なんで受けない方が

いいかと言うと...にっこり

 

 

 


 

セカオピを受けた結果...

ラジオ波 受けない方がいい理由

 

 

セカオピを受けた先生が

本当に丁寧に

説明してくれる先生で

 

 

 

”まず ラジオ波とは”

と言う話から

話してくれて

肝臓がんから話し始めて...

 

 

 

乳がんの私の話になるまで

めっちゃ長かったくらい泣き笑いw

 

 

 

でっ 結局のところ

余程の例外でもない限り

 

 

 

そもそも

乳がんの人に

ラジオ波はもう長らく

やってないみたいですあんぐり

 

 

 

まず その理由

へぇ~~~なるほどーーー

でした泣き笑い

 

 

 

 

関東に住む父も

駆けつけてくれて一緒に

話聞いたよ~~~!赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

 

 

乳がんの人に あまりラジオ波しない理由

【セカオピ③】
へ続く🤍

 
サムネイル