この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 

 

 

 

闘病10年目の私が...

1番しんどかった困難の時期

 

 

私は2019年9月末に

約2ヶ月の余命宣告

受けたのですが

 

 

 

今、振り返ってみて

後にも先にも

こんなにかった時期はない...

 

 

 

そう思うのが

余命宣告前の2019年4月頃...

歩けなくなり始めた頃から

 

 

 

余命宣告を受けるまでの

どんどんけなくなっていった

約半年間です

 

 

 

あまりに困難な

戦争のような毎日で

正直...記憶も曖昧な部分も

あるのですが...

 

 

 

改めて今…2年前に

このブログに書いた記事を

振り返りながら

みていきたいと思います

 

 


(度々出てくるこの写真↑

ちょうどこの時が余命宣告前の1番しんどかった時期

唯一残っている写真です)

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/13)抜粋

 

 

 始まりは2018年10月頃
腫瘍からの大量出血
何時間も蛇口を捻ったような勢いで
が出続け、最終的には
ソファに倒れ込み



ソファは血だらけ
体温も下がり
意識朦朧として
救急車で近くの病院に運ばれ



"このまま輸血しないと
明日の命保証できない"

とお医者さんに言われ
緊急入院した事です。



その時の私は
まだ歩く事も出来て
腫瘍からの大量出血を除けば
普通に元気に過ごしていました



そして入院して病院
リクライニングベッド
初めて経験して



少し傾斜を付けて寝たら
を大きく開くこと無く
安心して寝れる!
と感じました