おはよーちゃんっオエー

ねられた時 私はくなれる✨

 

 

おかげさまで

あれから 平安の中で

ゆっくり眠って

 

 

 

今日も元気に 

しい朝を迎えることが

できました✨

感謝感謝ですにっこり

 

 

 

なんか昨日も

思ったけど...

 

 

 

追い詰められた時に

くなれる

って言うのは...

 

 

 

なんて言うか


もう...私にできることは

やったー!あとはもう

神のみぞ知る!
委ねまーすっ
(神さま 戦いはあなたのもの!
お願いしまーす!的な。笑)

サムネイル


 

 

 

みたいな感じで

 

手放せられる

 

からなのかなー

思ったんにっこり

 

 

 

これは3年半前の

2ヶ月の余命宣告の時も

同じやったな〜

って思うんにっこり

 

 

 

やっぱり私は

手放せ

神さまに闘いをねれた時が

最強にくなれる凝視w

 

 

 

これ頭ではずっと

わかってるけど

 

 

 

追い詰められるまで

手放せなかったりするくらい

私は難しい泣き笑い

 

 

 

まぁ...なんせ!

そんな訳でっ

もう自分にどうしようも

ないところは手放してっ

 

 

 

あとは委ねて

希望は信じ続けて✨

 

 

 

今日も私にできることを

精一杯やりながら

何よりこの新しい1日を

しみまーーす!ニコニコ飛び出すハート

 

 


ハッピーバレンタインだねぇ!ニコニコ

みんなにタレぽんと一緒に

愛をこめて…!!!♡♡

みんなが愛溢れる一日と

なりますよーーにっ目がハート飛び出すハート


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

皆さん...いつもながら温かな

応援メッセージ✨

 

 

そしてたくさんの想いのこもったアドバイス✨

ひとつひとつ じっくり読ませてもらって

みんなが一所懸命私のことを

考えてくれてるのが伝わってきて

ただただ感謝で悲しい愛

 

 

そしていつもながらに同時に力を

今日ももらえています!!!

本当にありがとう!!!!!!

悲しい悲しいキューン

 

 

どんな治療になるか分からないけど

もうーー全部委ねて

その時の私に与えられた治療を

ただ精一杯受けたいと思いますにっこり

 

 

皆んなには ただただ本当にありがとう🤍

 

 

あっ 大葉漬けは塩を両面にまぶして重ねて

保存容器に入れて重石して放置だけ!

軽く1年以上もつよ〜〜泣き笑いキューン

 

 


 

mimipopo