ただいまー!

1ヶ月検診 結果!!魂が抜ける

 

 

病院から無事!

帰宅しました!!!

 

 

 

検査結果は...

結論言うと

状況はくなくて無気力ガーン

 

 

 

肝臓転移部分

全体的にひと回りくらい

大きくなっていて

 

 

 

腫瘍マーカー

ややまた上がってる感じ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

でっ 主治医の先生には

 

 

サムネイル

このままだと​3ヶ月後

生きていなくても

おかしくない状況……

 



と言われたん真顔

 

  

 

あっ 誤解しないでね!
主治医はとても親身に
話聞いてくれるん!でもそんな中も
この状況は こうだよ
と心配して言ってくれてるんだと
思うん
赤ちゃんぴえん

サムネイル

 

 

 

あーーー

そうかーーーー

とショックはショックだけど...

 

 

 

とりあえず私は

今できることを考えていて

 

 

 

どのみち明後日

ラジオ波のセカンドオピニオン

行く予定してるから

その結果を聞いた上で

 

 

 

場合によっては

抗がん剤

一旦 視野に入れるべきかと

考えています!!

物申す物申す物申す

 

 

 

まぁ、、もちろん

やらないで良いなら

やらないのが1番なんだけど!

 

 

 

でも 今 確実にまずは

延命できる手段がそれしか

無いのであれば…

 

 

 

できる範囲やってダメなら…

その手段も

け入れないとと

思ってる次第です!!泣き笑い

 

 

 

でね、、

結果で言うと最悪

感じだったんだけど、、

 

 

 

そんなの私の心境

お話をすると...にっこり

 

 

 

 

 

 

そんな私の今の心境は...

【検査結果②】
へ続く🤍

 

-----------------------------------------

 

【昨日の一部コメ返です】

 

みんな昨日は無理しないでねと

温かなコメント感謝です!赤ちゃんぴえん愛

 

おかげさまで あれから

また元気に過ごせています!✨

 

 

■腹痛は辛いですね💦

どうか無理されず...

お互い無理なくいきましょう〜〜泣き笑い

 

 

■昨日の聖句は神様からの言葉で

こればっかりは聖書を読んで神様のことを

知らないと難しいかもですー!💦

説明したいけど...一言では

言い表せなくって魂が抜けるただ今私が

どんな状況でも笑っていられるのは

この神様の平安があるからかなーと

思います✨ニコニコ

 

 

■そして食物繊維!なるほど!

意識してみますね✨

いつもありがとうございますニコニコ