結果は良くない...

そんな私の 今の心境

 

 

なんかね、、

私 自分で変態かなはてなマーク

って思うんやけど...泣き笑い

 

 

 

これ いつもやねんけど

私ってい込まれれば

い込まれるほど

くなれるん!!!泣き笑いw

 

 

 

なんていうか

闘志 燃えるっていうか...!

 

 

 

生きる活力

めっちゃ湧いてくんの

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で...

もちろんショックはショックでも

今 むしろ

やっぱりけるきせーへん

ていうか...!w

 

 

 

結果 抗がん剤するとなっても

それはそれで

やれることやるだけやし

 

 

 

もちろん やらずで

良い方法をそれまでに

探してもみるけど!

 

 

 

とりあえず

今 治療以外にも

しいこと

私がしたいこともやろーっと♪

って

 

 

 

なんかワクワク

してる自分もいるん

驚き驚き驚き

 

 

 

やっぱ...

変態なんかな凝視

www

 

 

 

ま!とりあえず...

これからも変わらず!

今の私に出来ることを

精一杯やるのみ!!!




はぁ~……やっぱり

ぬきせーへんな〜〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 





涙もするけど……

結局 いつも笑えてくる!泣き笑いw