最近の朝の習慣

まだ やることあるよ〜オエーw

 

 

 

最近 再開した

リンゴ人参冷凍レモンジュース

ゴクゴクっ

飲んだら...

 

 

 

 

 

 

次にジューサー買い換える時は

これが欲しい...!

野菜果物カットせず
丸ごとそのまま入れれるらしい!

すご!やばない?!!泣き笑いキューン

 

 

サムネイル

 

 

 

でで!

この残った搾りかすが

勿体なさすぎるから

 

 

 

できる限り

活用しますっよだれw

 

 

 

まず...還元くん

水素茶作りと...

 

 

 

 

 

 

それでもまだある!から...

人参の搾りか

今日は米粉100%パンを

作るときに投入〜!

 

 

 

 

 

 

 

​にんじん米粉パン〜

今日 食べるの楽しみ〜〜飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

そんなことしてたら

気づけば韓国語ラジオの時間!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

  

 

 

 

こんな風に聴きながら

1人で韓国語 喋りながら←w

勉強しながら〜

 

 

 

今日の分の漢方

煎じなくっちゃ〜〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

煎じてる間に…

更に今日は自家製コンブチャ

 

 

 

2時発酵

仕込んで〜〜

 

 

 

干し柿とバナナで

作ってみたんw

どんな味になるか楽しみ〜〜

 

 

そして

タレ(我が家の文鳥)片手に

乗せながら

このブログ書いてますー!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

はいっそんな1日の

始まりです飛び出すハート

 

 

 

さー!今日もこの新しい朝

みんなはいかがお過ごしですか??ニコニコ

それぞれに溢れる

1日でありますように...!オエー

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ🤍いつも感謝!

■わーい!早速クラウドファンディングの

ページ見てくださり感謝です!赤ちゃんぴえん愛

そう〜〜私も最初クラファンの社員の

人とか少しは手伝ってくれると思ったら

全くそんなことなくってビックリ!爆笑

 

でもこうして形にようやく出来たのは

みんなの助けがあってこそで感謝です!キューン

 

 

■わ!わざわざ携帯ショップにまで?!

本当ありがとうございます悲しい愛

その後プロフィール設定大丈夫だった

かしら...にっこり

 

 

■いや笑ってくれて嬉しい!w

そう正に私もテラヘルツ治療中の
自分の姿が
面白すぎて​笑ってたので爆笑

でも本当〜笑えることで更に免疫力も

上がりますねー!泣き笑いキューン

 

テラヘルツの機械乗せながら1時間は

意外にしんどくなく寝れちゃうんです〜w

 

 

■あっ、クラファンの参加人数は

多分グラポポのクラファンに事前参加

した人の人数が出てるんだと思います

なのでそんな大事に関わる表示では

ないかと思いますが...あんぐり💦

ただ私の見解なので気になるようなら

一度キャンプファイヤーに

お問い合わせいただくのが
確実だとは思います
にっこりにっこりにっこり

 

 

■確かに〜!また1度クラファンの
説明記事 
近々書きますねー!ニコニコ

ご意見感謝🤍そして素早いその

説明のフォローも感謝すぎます!愛

めっちゃ分かりやすいクラファンの説明!

正にその通りかと思いますっ✨

 

 

■わわわ!グラベビシールをそんな

大切にしてくれるなんて もう既に

感激涙〜〜泣き笑いキューン

 

 

■スープカレー!写真見るからに

美味しそうですよねー!爆笑

流石にレシピ公開は

してもらえないけど...w

その代わりある要望は聞いてくれるんで

その話の記事も今日書きますねー飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo
 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ