おはよーちゃんっオエー

最近の朝の習慣はこんな感じ!

 

 

AM7:30起床

 

 

​夏は家族が起きる前の

6:30くらいに目が覚めたから

朝ポポできたんだけど

最近はもっぱら
この時間帯で朝ポポ出来ず...泣き笑いガーン

サムネイル

 

 

 

まずっ朝起きたら

恒例の生姜紅茶SOY

飲むんだけど...

 

 

 

 

 

 

最近 中身を更に

グレードアップさせたん!泣き笑いキューン

 

 

 

 

これを私や母や祖母まで

みんな朝 飲んでますっ泣き笑い飛び出すハート

 



サムネイル

こうして飲むと普通だと飲みにくい
トゥルーシーやモリンガ茶が
飲みやすく美味しくなるのー!✌️


 

 

でっ 最近肝臓のためにも

始めたフィットネスバイク

韓ドラ観ながら漕ぎ漕ぎ!

 

 

 

 

 

でで!最近また

再開した低速ジューサーで作る

リンゴ人参冷凍レモンジュース

をせっせと作る!爆笑

(もちろん無農薬のん皮・種ごと使うよ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に飲んでるけど

(26歳の乳がん告知~32歳くらいまでは

毎日欠かさず飲んでたよ~にっこり)




これ飲むと生きてる酵素が

体に染み渡って

なんか朝から活力が出る!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

​亜麻仁油 小さじ1入れて

飲んでるよ〜〜!

サムネイル

 

 

 

でで!

この残った搾りかすが

勿体なさすぎるから




絞りかすを

できる限り活用するよーっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

【乳がん末期闘病中】最近の朝の習慣②
へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ