ミミポポカレー出来ました爆笑

私も安心して食べれた🤍

 

 

昨日 お邪魔した

仲良し先輩がやってる

スープカレー屋さん飛び出すハート

 

 

 

実はこのお店のマークのデザイン

私が作ったのん

採用してくれたの〜ニコニコ

 

 

 

夜はBARをしてるお店を

昼間借りて

スープカレー屋さんしてはるの✨

 

 

 

ちなみに通常メニュー

こんな感じで

☟☟

 

 

 

 

 

元々 にこだわって

食材は国産のものを

使ったりしてるんだけど...

 

 

 

サムネイル

せやけどミミポポは

オーガニックとかの方がいいよねー??​

 

 

 

​そりゃそうだと嬉しいけど...

なかなか お店でそこまでするのん

難しいよね〜〜魂が抜ける

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

いいよ!特別 作ったげるよー!

 

 

 

えっ いいのん?!

嬉しすぎるーー!!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

ってな流れで

なんと!!!本当に

 

 

ミミポポカレー

 

作ってくれたん!!!

 

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

みて〜〜

見るからに やばば

よだれよだれよだれ

 



【 ミミポポカレー内容 】

調味料が無添加なのはもちろん!
食材は全て有機野菜
しかも出汁を取る段階のお肉まで
餌にこだわった鶏肉使用◎
食べる鶏肉ももちろん餌に
こだわった鶏肉で✌️

乳製品不使用!
素揚げする時の油は
わざわざ新しいのに変えてくれるよ!

サムネイル


 

 

 

 

 

いっただきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

やばーい!!めっちゃ

無限スープカレーやった

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

辛さもスパイスの辛さが

絶妙で...✨

 

 

 

何より素揚げした

野菜が美味しい!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

でっ この

 

ミミポポカレー

 

 

 

なんと!!!

みんなにも

特別作ってくれるって

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目がハート { イエーーイ🤍🤍

 

 

 

 

ちなみに一般販メニューの

スープカレーはこんな感じ🤍

これも間違いなく美味しい...よだれ飛び出すハート

 

 

 

  

皆も食べれる!ミミポポカレー爆笑

【ミミポポカレー②】
へ続く🤍

 
サムネイル