ミミポポカレー出来ました爆笑

みんなも食べれるよ〜!ぜひっ

 


わざわざ私の要望を聞いて

作ってくれた

 

 

ミミポポカレー

 

 

 

 

 

 

【 ミミポポカレー内容 】

調味料が無添加なのはもちろん!
食材は全て有機野菜
しかも出汁を取る段階のお肉まで
餌にこだわった鶏肉使用◎
食べる鶏肉ももちろん餌に
こだわった鶏肉で✌️

乳製品も不使用!
素揚げする時の油は
わざわざ新しいのに変えてくれるよ!

サムネイル

 

 

 

あまりにも美味しいし...

しかもここまで厳選した内容で

安心して食べられる

スープカレー屋さんって

なかなか無いっ悲しいキューン

 

 

 

そこで先輩に

無理は承知で聞いてみたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もしかして このミミポポカレー

フォロワーさんとかがお願いしたら

特別に作ってもらうこととか

出来ひんかなはてなマークびっくりマーク

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

いいよー!前もって予約時に

教えてもらえたら特別に作るよ!

 

 

 

ええ!!!

いーのん?!!

 

 

 

さすがしい〜〜

ありがとう〜〜

悲しい愛キューン

 

  


このミミポポカレー作るってなったら
わざわざその為に野菜や肉を
調達して、スープも別で煮込んだりとか
手間暇 めっっちゃかかるのに…!

笑顔で快く良いよと言ってくれた
先輩の優しさに感謝しかないん
赤ちゃんぴえん

サムネイル




そんな訳で!

ミミポポカレーを食べたい方は

前もって予約時に


  


サムネイル

ミミポポカレー食べたい!



 

って言ってもらえたら

作ってくれるとのこと飛び出すハート

 

 

 

ミミポポカレーは

ひと皿¥1,900!!

利益度外視で"皆に喜んでもらえるなら!"

って言ってくれる先輩に

感謝~~~悲しい愛

 

 

 

【ミミポポカレー食べたい方は...】

 

こちらのaya spice亭の

InstagramのDMにて

出来たら1週間前にご予約ください!

(事前準備 買い出しが必要なため)

☟☟


※野菜はその時の旬のものメインなので

変わる可能性があります
(辛さは選べてご飯はお変わり自由!)

 

基本内容は上記の【ミミポポカレー内容】を

ご確認ください

 

金額は¥1,900ですっ✌️

 

 

 

プレゼントも喜んでくれたん🤍

 

 

 

 

昔から溢れる温かな

大好きな先輩!!

カレーが美味しいのはもちろんだけど

この先輩の人柄でお店に来る人も

多いよ~~~赤ちゃんぴえんキューン

 

 

大阪に来られた際は

ぜひ立ち寄ってみて〜!✨

 

 

 

自信を持って

おすすめしますっよだれ飛び出すハート

 

 

 

私も これから

通おうと思ってるから

ばったり会えたら

しいな〜!!泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

 

あとで私のInstagramにても

リール動画でお届けしますっ飛び出すハート

良かったらみてね〜〜✨

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ