おはよーちゃんっオエー

訪看さんと朝の散歩~

 

 

昨日 搾りかすで焼いた

 

人参米粉100%パン

 

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 めっちゃ美味しく

焼けたん〜!よだれキューン

 

 

 

あまりに美味しくて

また今日の搾りかすで

今 焼いてんのんw

 

 

 

でっ 今日は週に一回

訪看さん長め訪問の日〜

 

 

 

家でご自身も小鳥飼ってて

扱いがめっちゃ上手い訪看さん

爆笑爆笑爆笑

 

 

今日は肝臓のためにも

運動がてら

ウォーキングしたん✨

 

 

 

 

 

 

もうだね〜〜

寒くなってきたけど

まだ秋の名残も少しある...

 

 

 

 

 

 

そんな大阪ですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜今日も

家でゆっくりほっこり

過ごそうと

思うよ〜〜にっこり

 

 

 

みんなも寒さに負けず

互いに風邪には気をつけて

ぬくぬく免疫アップで!

 

 

 

今日もい1日を

過ごしましょうね〜っオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こないだ撮った写真やけど

タレさんもう冬毛に切り替え

完了ですっ✌️

ポンちゃんはまだ頑張ってて

中々籠から出てこないの赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■あはは!確かにパパポポ!爆笑

お父さま久々に話しかけてもらったら

きっと喜ばれそうですニコニコキューン

 

 

■いや〜〜私はむしろ”何もしない”が

苦手なのでそこを頑張りたいです爆笑

 

はい〜おかげさまでタレはもう

新しい毛が生えてスッキリ元気です!w

 

リハビリ!ご苦労様ですっ

寒さに負けずにファイティン〜飛び出すハート

 

 

■あはは!肉球みたいと言われる

おもちさんが可愛すぎますにっこりキューン

 

 

■あっスープカレー食べたこと

無いんですね、和tしは実は日頃

スープカレーそんな好きじゃ無いんですが

この先輩のスープカレーは好きですw

 

是非是非〜!また行った暁には

教えてください〜〜飛び出すハート

 

 

■あはは!そんなまさかデザインを

じっくりみてくれるなんて赤ちゃんぴえん愛

そう〜〜先輩は綺麗で温かな

素敵な先輩です🤍

 

そう!過去に動画にも登場した

先輩です!さすがや〜✨

愛の伝道師泣き笑いキューン

嬉し恥ずかしで喜んでます!笑

 

 

■あっ塩は天然塩でもちろん

控えめですよ〜!
ご飯は言ってみますねニコニコ
私の玄米要望は 
どうしても
他のお客さんと一緒だから

難しそうだったけどプラス
入れるとかならいけるかも?!!

砂糖はそもそも入って無いので

ご安心を〜〜!ニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo