みんなで商品開発!

クラウドファンディング始動✨

 

 

ちょこちょこ ここでも

報告させてもらってた

 

クラウドファンディング

 

のはなしにっこり

 

 

 

遂に!!!!

明日から始動!!!

悲しい悲しいキューン

 

 

 

なんだけど...途中から

みてくださってる方とかには

なんのこっちゃはてなマークはてなマーク

の話だと思うので

 

 

 

ここに至るまでの

経緯なども含めて

説明させてもらおうと

思いますっ飛び出すハート

 

 


 

 

全ての始まりは...

自分の足で市内に出れた日

 

 
乳がん全身骨転移
一時は寝たきりになって
自分で立つことも
座ることさえも出来なくなって...
(介護椅子にもたれるのがやっとでした)

 




 

 

誰もに

さえも諦められていたから

再びなんて

”夢の夢”って言われていた私が

 

 

 

それから約3年経って

余命宣告後 初めて

自分の足で電車に乗って

市内に出れたのが

 

 

 

2022年5月

のはなし赤ちゃんぴえん

 

 



 


まりは ここで...

ここから

この時の私には

想像もしなかったことが

広がっていきました✨

 

 

 

 


 

これを機に まさかの社会復帰へ…!!

【乳がんの私がみた夢②】
へ続く🤍

 
サムネイル