やっと自分の足で市内に出れた!

まさかの社会復帰へ...✨

 

 

 

 

 

この時 市内に自分の足で

出れたのは約3年半ぶり?!

ぐらいで...

 

 

 

嬉しかった私は

余命宣告前の寝たきりになる前に

よく行っていたお店に

足を運びました

 

 

 

その中の1つで

行きたかったお店がこの

 

 

 

オーガニックグラノーラのお店

La Granda Familio

でした✨にっこり

 

 

 

 

 

 

 

でっ このことを

いつも応援してくれる皆んなに

報告しなくちゃ〜!飛び出すハート

ってこのブログと

Instagramに投稿したところ...

☟☟

 

 

 

 

この投稿をみた

La Granda Familioの社長から

DMが送られてきて...

その内容は

 

 

 

サムネイル

良かったらお店で
一緒に働きませんか?

 

 

 

って言う...

ええびっくりマークはてなマーク

な...まさかの内容泣き笑いキューン

 

 

 

けど私も私で即答で

ぜひ!!!

ってお答え泣き笑いw

 

 

 

そこでいきなりの

社会復帰が決まり...✨

 

 

 

 

 

 

 

最初は体のこともあるし

無理ない範囲で

月1〜2回で...

なんて言ってたのが

 

 

 

まだ骨転移の影響で

足腰が強くない私を配慮してくれて

社長の素敵提案が...✨

 

 

 

サムネイル

ミミポポさんも食事とか

こだわってるみたいだし

それだったら
商品開発一緒にしませんか?

 

 

 

2度目のええ!!

からの…

ぜひ!!!

 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そこから 更に!

予想だにしなかった展開に

話は進んでいきます…

にっこりにっこりw

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら皆も一緒に商品開発しよう!

【乳がんの私がみた夢③】
へ続く🤍

 
サムネイル