ただいまー!

無事 帰ってこれました〜ニコニコ

 

 

ついにっ

こないだの練習を経て...

 

 

 

余命宣告後 初となる

1人

電車に乗って市内へGO!

 

 

 

無事っ

帰宅しましたー!!

 

 

 

いや〜しかった!!

凝視凝視ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さーっ順を追って

報告しマースオエー

 

 

 

 

ドキドキワクワク飛び出すハート

1人で 電車外出は...!

 

 

まず...今日は1人だから

片耳イヤホンで

(安全の為 外の騒音は聞こえるようにして...)

 

 



 


平井大の音楽を

聴きながら駅へ〜!ニコニコ{ルンルンッ

 

 

 

しかしっ!

ここで学んだのは...

 

 

 

以前(余命宣告前の自分)より

今の私の方が

歩くスピードがい!あんぐり

 

 

 

なもんで...以前の感覚で

電車の時間見て家を出たら

 

 

 

ちょうど駅に着いた時に

電車が出てしまったん!昇天ガーン

 

 

 

なるほど〜今の私の歩くスピードだと

もっと早めに家を出ないといけない!

って勉強になったわ〜〜にっこり

 
サムネイル

 

 

 

まぁしゃーない!

って感じで...

 

 

 

電車に乗って

予定より少し遅れて赤ちゃん泣き

無事 市内に到着〜🤍

 

 

 

何と友達がわざわざ

駅の改札のとこで

っててくれたん赤ちゃんぴえん愛

 




 

 

さー!今日はっ

前回と同じ梅田は梅田でも...

 

 

 

私の大好き

エリアに行ってみたよ〜〜

 

 





(ここを抜けると~…)





 

そこは ちょっと違った

雰囲気が…✨






 

 

わーい!またこの場所にこれた〜よだれ飛び出すハート

【1人で市内へ!②】
へ続く🤍

 
サムネイル