ここここーっ

またっ来れた〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

そう!

(いや知らんがな!...かもやけどにっこりw

ここは中崎町

 

 

 

 

 

 

なんか昔ながらの

雰囲気の街並みと

おしゃれなお店やカフェが

並ぶ...✨

 

 

 

 

 

 

私の大好きなエリア〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

でっここには

オーガニックのお店で

以前よく行ってたとこがあって...

 

 

 

もしかして

また浦島太郎ポポに

ならないかしら...真顔

 

 

 

とかってドキドキしながら

行ったら...不安

 

 

 

 

 

 

あったー!!

わーい!良かった〜飛び出すハート

 

 

  

4年前とは変わらないお店の佇まいに

感動〜!嬉しい〜ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 

 

ここに来たかったの~

ただカフェできるせ…ニコニコ

 

 

 ここはオーガニックの

グラノーラのお店だけど

 

 

 

 

 

 

オーガニックスムージーとか

素材の味を活かした

メニューが満載🤍サイコー!

 

 

 

 

 

 

このグラノーラも

以前きた時のまんま!

 

 

 

何も砂糖とか味付けなしの

ただローストしたやつと☟☟





 

 

ドライフルーツ☟☟







へのお土産に購入〜よだれ

 

 

 

でっ ここの

良いところはカフェも

出来るの〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もう ただ座って

注文したのん待ってる間も

しすぎる〜爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして...注文したのん

その場で作ってくれて

持ってきてくれましたー🤍

 

 

 

 

 

 

今回はオーガニックバナナと

豆乳のみ!のやつ頼んだのん!

(もちろん砂糖とかなしでバナナの甘味のみ!)

 

 

 

これめっちゃ美味し〜よだれ飛び出すハート

普段はバナナも糖質多いし

こんな風に飲むまではしないけど...

 

 

 

でも!こーゆうときぐらいは

感謝していただきマース!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りに記念撮影して〜

キメてるw

 

 

 

さっ 次はどこ行く〜??

 

 

 



 

次へ~GOGO〜!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お次は こないだ目をつけてたとこへ〜

【1人で市内へ!③】
へ続く🤍

あっ!ごはん出来たみたい!
明日続きアップしますー!
爆笑飛び出すハート

 
サムネイル