梅田に到着〜っ

最初にまず思ったことあんぐり

 

 

昨日はとりあえず

梅田に行ってんけど...

 

 

 

梅田は高校生くらいから

毎日のように

居たような場所で

 

 

 

​梅田は私の庭みたいなもん〜!

 
サムネイル

 

 

とかって調子乗って

言ってたくらいやから...にっこり

 

 

 

まず電車を降りて

梅田駅のホームを見て感じたのは

 

 

 

ー...懐かしい

 

 

 

そんな...なんか

 

​私また ここに戻ってこれてんなー...

 
サムネイル

 

みたいな...

元気だった頃の思い出と

 

 

 

腫瘍からの出血が始まっても

 

大量のガーゼを手に

友達に会いに行っていた日々を

同時に思い出すような...

 

 

 

そんな何とも言えない

懐かしさを感じました

 

 


 

 

まずは阪急百貨店へ〜!

浦島ポポ太郎状態ですよ真顔w

 

 

とりあえず!今回の

目的の一つでもあった

友人へのプレゼントを買いに

 

 

 

梅田の百貨店で1番好きな

阪急百貨店へ〜!ニコニコ

 

 

 

 

 

  

でっ まず思わず

ビックリしたんが

入り口に消毒コーナーが

設置されてたこと!あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

​もちろん地元のお店も今や大体あるから

消毒自体にびっくりしたんじゃなくて...

 

私のそれまでの記憶にあった
”阪急百貨店”には

無かったから一瞬ビックリした!

って感じ。。爆笑

 
サムネイル

 

 

 

あ〜時代ですな〜...

にっこりにっこりにっこり

と思いつつ、、

 

 

 

でも変わらない

エスカレーター

 

 

 

 

 

 

 

そして変わらず

私の大好きな化粧品コーナーは

2階にある...!✨

 

 

 

 

 

 

そんなことに

一人ワクワクもしましたニコニコ

 

 

 

でっ無事 友達の

プレゼントも購入して〜指差し

 

 

 

支払いの時に また

あーせやったせやった!

 

 

てなことがありましてん

昇天昇天昇天

友達にはCHANELコスメを購入~🤍

 

 

 

 

 

 

 

浦島太郎ポポの旅は続く〜

​【余命宣告後の挑戦!報告③】
へ続く🤍

 
サムネイル