ついに...✨

この日がキターーー!ニコニコ

 

 

なななな なんと!

今日は...何年ぶりやろ?!

 

 

 

多分 軽く4年ぶりぐらい?!

に...電車に乗って

 

 

 

大阪市内

に行きますーー!!

よだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

image

 (車では市内に最後に出たのは2019年のお正月頃)





電車で大阪市内へ~!

こんなにしぶりな理由にっこり

 

 

まず!第一

花咲乳がんからの大出血が

 


 

いつ起こるか

分からなくなって

電車に乗ることができなくなった

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

(それでも最初は大量のガーゼと着替えを持って

電車に乗ってたけど凝視ヤババ)

 

 

 

第二に!

その後...余命宣告され

治療も始まり

花咲乳がんは消滅したものの

 

 

 

全身骨転移の影響で

そもそも立つことさえも

出来なかった!昇天



 

image

 (元気は元気だけど椅子の上から動けない日々)


 

 

そして〜!

無事歩けるようにもなって

もう電車に乗ることも

能力的に行ける...ってなったけど

 

 

 

コロナよ...ネガティブ

こやつのせいで

市内に出るのは主治医にも

止められてたん...

 

 

 

 

けど!!!

 

 

 

 

ついに!主治医の許可

おりましたー!!

よだれよだれよだれ

 

 

 


(車では余命宣告後1回友達に連れて行ってもらって

出たよー!この時こんな顔してるのは

胴が短くなったのをカウンター席に座って

痛感したから!不安w)


 

 



 

ついに許可も降りた〜!

​【余命宣告後の挑戦②】
へ続く🤍

 
サムネイル