久々すぎて…

あー…せやったせやった~にっこり

 

 

今回 初お買い物の

支払いの時に思い出したのは...

 

 

 

ポイントカード

の存在!凝視

 

 



 


以前も事細かくポイントカードを

貯めるタイプでは無かったけど...

 

 

 

例えばこの

梅田界隈のデベロッパーで

大概ポイントつけれるやつとか!

 

 

 

こんなんは前は

市内に出るとき

絶対れんよーに持ち歩いてた!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

けど...もちろん

久々すぎて忘れてたり...

 

 

​やから もう今回新しく作り直したん!

 
サムネイル

 

 

あとこれは...ただ

骨転移後 初めて阪急来たから

実感したことだけど

 




 


カウンター高っ!凝視

とか...w

 (写真では分かりにくいけど…横の座ってる人の

腰くらいに私の顔あった…!)

 

 

 

 

買い物終了〜っ

スタバへGOGO〜の前に!指差し

 

 

無事 買い物終わって

ちょっと休憩がてら

スタバへ〜〜!

 

 



 


の前に...

最近?!なんせ私が出れない間に

阪神百貨店の改装が

完成してて記念撮影〜飛び出すハート

 

 



 


もう観光客ばりに

はしゃぎましたんニコニコw

 

 


(ついでにくるっと1周記念撮影!笑)



 

いや〜私が最後に見た

阪神百貨店はまだ改装途中やったな〜

とか...しみじみ思ったりにっこり

 

 

 

さっ!記念撮影もしたし...

いざっスタバへ!!

と思ったけど...

 

 

 

なんか小腹へったわ。。凝視

 

 

 


(小腹減ったもんで…こいつ食べます。)

 

 



おまけ🤍くるっと半周動画



はしゃぎすぎたか?小腹減ったわ〜!

​【余命宣告後の挑戦!報告④】
へ続く🤍

 
サムネイル