さー!始まり〜っ

約4年ぶりの電車で市内報告🤍

 

 

とりあえず...もう

たいことありすぎるんよー!!

不安不安w

 

 

 

まぁ...落ち着いて...

(↑自分に言い聞かせてる)

順を追って

報告しますっ!指差し

 

 

 

 

出発前に

の言葉を見て...✨

 

 

昨日ちょっと報告したけど

 

 

 

この電車に乗る瞬間

写真☟☟

 

 

 

 

 

 

 

これ実は出かける前に

 

 

サムネイル
 

電車乗りこむときの
写真撮ってもらってねー

楽しみですね
よかったねー久しぶりの梅田!
気をつけて

 

 

 

 

っていうLINEがからあったから

撮ったものでもありました

 

 

 

この母の言葉を見た時...

 

​あ〜...やっぱり母にとっても

感慨深い記念すべき日なんだな...✨

 
サムネイル

 

 

って...こうして

一緒に喜んでくれる母に感謝

 

 

 

当時大変な時を共に

乗り越えてくれた

想ったりもしました悲しい

 

 

 

 

久しぶりの電車は...?!

色々感じましたんにっこり

  

 

そう...!昨日家を出てから

気づいたのが

 

 

 

ヘルプマーク

を忘れててんーー魂が抜ける

 

 

 

 

【ヘルプマークとは】

外見では分からない人々が

周りに配慮を必要なことを知らせることで

援助を得やすくなるよう作成されたもの

 

 

 

とりあえず昨日は

訪看さんでもある友人と

一緒だったから

そのまま行ったけど...

 

 

 

次回から一人で行く時とか

必須だな!!

と思った次第です凝視

 

 

 

ていうのも...

やっぱ優先座席とか

その方が座りやすいし

 

 

 

周りから見て

ちゃんと気をつけてもらえるし

 

 

 

私自身も何かあった時に

けを求めやすい...!

 

 

 

なんせそんな訳で

次回から忘れないように

しなくちゃー!!

って思った次第です物申す

 

 

 

でっ

ちゃんと座ることも出来て

無事!大阪まで何事もなく

行けましたー!

 

 

 

そして...遂に!!

久々の大阪市内に

到着〜!!!

キメてるキメてるキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

(久しぶりに新製したICOCAカードと🤍笑

まずは!友達へのプレゼント買いに阪急百貨店へ~!)

 

 

 

 

 

 

久々の大阪市内!感想は??!

​【余命宣告後の挑戦!報告②】
へ続く🤍

 
サムネイル