健康ライター和場さんオススメ!

還元くん すごいねんけど凝視w  

 

 

この記事でもお話しした

健康ライター

情報通の和場さんオススメ

 

 

 

その名も

還元くん

 

 


還元の"元"。。真顔w



 

見た目 怪しげな

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

見た目どう見ても

ただの壺ボトルなのに

効能っていうか...

 

 

 

中身が凄すぎて

余計 怪しく見えちゃう

っていう。。w

 

 

 

そして私の話を聞いて

少しでも早く!!

と送ってくれた和場さんが

紹介してくれた高井社長

 

 

 

そこには この

も入れてくれてて...☟☟

 

 








 

この先生の本むかし

よく読んでたん〜泣き笑いキューン

 

 

 

でも これは読んだことない...

怪しさがもう一周回って

むしろ興味湧く勢いw

 

 

 

でっ どうせ試すなら

読んでおこう!と思って

読んでみて

 

 

 

さらには早速試してみて...

はや5日

 

 

 

まず!本見て

納得

 

 

これはめっちゃ

シンプルやった!!

 

 

よくある水素を

り出すものと違って

 

 

 

食物にある水素を

り出す!!

 

 

 

やから水素は逃げないし

なんなら体の中で

さらに広がる...!✨

 

 

 

いや本間すごいっ

 

 

 

回しもんではないけど

回しもん並に

伝えたいぐらいスゴいこれ!

 

 

 

ってなってるので...爆笑

次の記事から

覚悟ください🤍にっこりw

 

 


 


前置き長くなったー!ごめんなさい💦

コンブチャじゃないよっ

還元くんで作った水素茶と🤍


 

 

使ってみた実際の感想とか...!

​【私のやれること②-2】
へ続く🤍

 
サムネイル