おはよーちゃんっオエー

あれから胃腸の調子ははてなマークびっくりマーク

 

 

一昨日からあった

久々の胃腸のガスの溜まり...

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

あれから少しづつまた

ガスも出始めて

おかげさまで大分マシになったー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

今日は訪看さん長めの日で

まだ微妙にガスの溜まり感の

苦しさはあるから こんな感じで... 

 

 

 

 

 

全身&お腹を集中的に

マッサージしてもらったん!
ニコニコニコニコ飛び出すハート
 
 
 
おかげさまで
大分 調子も戻って来た感!✨
 
 
 
ちなみに...
最近 大分昔に
ずっと飲んでたことあった
 
 
 
低速ジューサーで作る

りんご人参レモンジュース


を時折飲んでて...
 
 
 
 
 

体の声を聴いて再開!

リンゴ人参冷凍レモンジュース

 

 

多分 癌の食事療法

してる方は知ってる方

多いはずの

このジュース✨

 

 

 

昔は毎朝欠かさず飲んでたけど

ニコの知り合いで自ら癌を治した

アメリカの人に

”それは糖分摂りすぎでオススメしない

アメリカではもう遅れた食事療法だよ”

と聞いて”確かに糖分高いなww”

と納得してから止めてたんだけど

 

 

最近ふと飲みたくなって

時折飲んでるん!飛び出すハート

その代わり糖分高めの

りんごの量減らしてあとはレモンを

丸々1個入れてるん!

もちろん冷凍レモンを...🤍爆笑

☟☟

 

 

 

 
サムネイル
 
 
 
その時に絶対出る
人参の搾りかす
勿体無いから今朝おからのケーキに
してみたん!泣き笑いキューン
 
 

 

 

 
 
もちろん砂糖無し
乳製品なしでっ
見た目微妙やけど香りは
美味しそうよだれw
 
 
 
 

 
はい〜そんな感じで
平和な今日の始まりに感謝っ
泣き笑い泣き笑いキューン
 
 
 
みんなにとっても
平安の良い1日と
なりますよーにっオエー飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■みんな祖母ポポへの温かな

お祝いメッセージ感謝ですっ飛び出すハート

小さい頃決まり文句のように

祖母に”長生きしてね”って

言ってたんだけど...それが現実化してて

なんか笑ける今日この頃です泣き笑いキューン

 

 

■わかるーー!馬が言う

”助けを求めることは諦めるのとは

違う。諦めためないために

そうするんだ”この言葉を見た瞬間

もう涙涙でしたーー悲しい愛

 

 

■還元くんの私の作るサイクルは

過去に記事にしたことがあるので

良かったらこちらを参考程度に

どーぞ〜飛び出すハート量は大体2ℓくらい

飲んでるよ〜!☟☟

 

 

 

■わ!もうレッグウォーマー

売り切れなってるんやぁ不安

ちょうどさっき届いたし

後からレビューしますね〜飛び出すハート

 

 

■なるほど...!腹筋かー!

していいか今度先生に聞いてみよ〜爆笑

 

 

■ミミポポカフェして欲しいなんて

嬉しすぎるお言葉ー!赤ちゃんぴえん

そんな自分の空間作れたら

最高ですね〜〜✨頑張るー!泣き笑いキューン

 

■あっおすすめHBは我が家は

このシリーズですっ飛び出すハート☟☟

 

  

(私が使ってるのより同じ値段で

新しく良いのが出てるのでそっちを

貼っておきますね!爆笑

 

ドライイーストは私はこういう

無添加のものを使うようにしてますニコニコ

☟☟

 
 
サムネイル

 

 



 

mimipopo