健康に詳しいクリニックの友人の薦め!

冷凍レモンの脅威のパワー🍋  

 

 

母の友人で

あるクリニックの

院長の奥さんがいて

 

 

 

その方は医療

繋がってることと

 

 

 

ご自身が健康オタク

こともあって

とにかく健康知識が

早くて豊富!✨

 

 

 

余命宣告前は

まだ日本でそんなに

CBD(ヘンプ)オイル

が知られてない時に

いち早く教えてくれたり...

 

 

 

そんな方から

また最近 送られてきた情報

 

 

 

それは

冷凍レモン

でした!

🍋🍋🍋

 

 

 

 

削りかけの冷凍レモンと✌️

 

  





これは実際 送られてきた

メッセージ☟☟

 

 

 

http://koba.sakura.ne.jp/freezedLemon.pdf

☝︎ ☝︎

ここから引用されてたよにっこり

 

 

 

実際 私も

調べてみたら...

 

 

 

確かに冷凍レモンって

すごい!✨

 

 

 

ビタミンC

増えるのは勿論のこと

上記URLには

こんなことも書かれていたんあんぐり

☟☟

 

 

    

1970 年以来 

20 を超える研究機関で

専門家は冷凍レモンのある成分が

大腸,胸,前立腺,肺,

脾臓を含む 12 の癌において

物凄い数の癌細胞を壊すことができた

という発見をしました. 

 

 

他の研究では

冷凍レモンの方が

化学療法と比較して

癌を壊すのにもっと有効であり得る

ということを示し ました. 

 

 

そして化学療法の薬品に比べて

この方が格段に健康的であり

安全な解決策であることに

私たちは同意する ことができます. 

 

 

かかる研究は

レモンは健康な細胞を

傷つけることなく

癌細胞そのものを破壊することも

証明しました.

 

 

 

すご...

真顔真顔真顔

 

 

 

でもだからって

これで癌を治す!

今日から治療しない!!

とかは私は思わないけど泣き笑いw

 

 

 

とにかく 食べて

はない

ってことは確か✨指差し

 

 

 

そんな訳で...

最近 私は今こんな風に

冷凍レモンを摂ってますー!

にっこり🍋

 

 

 


 

私の冷凍レモン活用法〜🍋

​【私のやれること④-2】
へ続く🤍

 
サムネイル