癌を破壊はてなマークびっくりマーク脅威のパワー

冷凍レモン 摂って損はなし!泣き笑い  

 

 

 

 

 

今までは

無農薬レモン

皮ごと低速ジューサーで

絞って

 

 

 

それを自家製コンブちゃ

で作った豆乳ヨーグルトに

入れて食べてた私ですが...

 

 

 

これを聞いてから

レモンはもっぱら

冷凍泣き笑いw

 

 

 

こんな感じで洗って丸ごと冷凍🍋

 

 

 

でも...冷凍してから

ハッとしたん。。

 

 

 

輪切りしたり

細切れバージョンも

しとくんやったーネガティブガーン

 

 

 

すりおろすのも

せめて半分に切ったら

持ちやすかった...真顔

 

 

 

ハイ。次から

そうしようと思います

昇天昇天w

 

 

 

まぁ!なんせっ

私はこの丸ごと冷凍レモン

こんな風に☟☟

(もちろん無農薬のん!) 

 

 

 

 

金おろしで

すり下ろして...

 

 

 

とにかく

何でもパラパラかけるびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

例えばコレは

今日のお昼ご飯☟☟

 

 

自家製ボーンブロススープ

スクランブルエッグ🍋

自家製米粉100%パン🍋

 

※🍋マークついてるのんに

パラパラかけてますっ

 

 

 

面白いんが

すり下ろしたらフワフワしてて

 

 

 

味も酸味と苦味が少し

ある程度で

料理の邪魔をしない!✨

 

 

 

ほんのり

レモンのりもする程度

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ小腹が空いたら

こんな風に☟☟

 

 

 

 

 

自家製コンブチャの

豆乳ヨーグルトに

パラパラかけて亜麻仁油垂らして

食べたり...🤍

 

 

 

何かと活用できるっ✨

輪切りしたり

お好みの大きさでカットしてから

冷凍したら

 

 

 

きっともっと

幅も広がるっ爆笑飛び出すハート

 

 

 

はい〜ちょうど

コレから無農薬レモン

出てくる季節だし

 

 

 

お手軽にできるから

オススメだよ〜っ指差しキューン

 

 







全然 記事と関係ないけど

水浴びして何故か乾かさずに

ただヒーターの上で

暖を取るタレさ(乾かしなよ。。笑)


てか…足ながっっ

驚きw


 

 

次は何の話しよっかな〜爆笑

​【私のやれること⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル