教えてくれて ありがとーっ飛び出すハート

五本指ソックスはコレで!!  

 

 

この”私のやれること”

シリーズをする中で

 

 

 

みんなも色々教えてくれて

情報共有のし合いが

楽しい今日この頃...泣き笑いキューン

 

 

 

こないだコメントで

  

サムネイル

ミミポポさん!大法紡績って

知ってますか??

五本指ソックス
買うならおすすめです!
 

靴下のロールスロイスと
言われています✨​

 

 

 

って教えてくれた人がいて...

 

  

 

びっくりマーク今朝ちょうど母と

5本指ソックスどこのが良いかな?

と探しててんけど...!

 

何この偶然!見てた??w

 
サムネイル

 

 

 

ってゆー

ナイスなタイミングで

早速調べてみたら...

 

 

 

確かに めっちゃ

さそう!✨

 

 

 

なんと五本指ソックス

元祖がここらしくて

 

 

 

知れば知るほど

社長さんのこだわりが

すごいびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

そんでもって私は

そんなこだわる人・もの

が大好きっ泣き笑いキューン

 

 

 

ってことで

早速ポチり🤍

 

 

 

でっそれが届いて

昨日初履きしてんけど...

 

 

 

これ やばっ

驚き驚き

 

 


ひとつひとつの作りが

丁寧な感じ~✨





 


履いたそばから

体がポカポカ

 

 

 

しばらくしたら

この季節にかくくらいで

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

しかも良くある

シルクだけの弱っちい←w

薄い感じじゃなくって

 

 

 

表はコットン

内側はシルク

って感じでいいとこ取りで

 

 

 

しっかりしてて

何せ履きやすい!!ひらめきキューン

 

 

 

 

はい。。凝視

 長くなってきたから

次の記事で

 

 

 

もう少し詳しくと

そして何で5本指ソックス

欲しかったのかも

お話しします〜ニコニコ

 

 

 

 


足元 めるって大事〜!

​【私のやれること⑤-2】
へ続く🤍

 
サムネイル