シルク腹巻とかのお店のん!

届いたよ〜レビューしますっ

 

 

昨日 シェアさせてもらった

シルク・コットンの

スーパーSALEで買ったやつが

 

 

 

今朝!届いたから
レビューするよ〜〜
 
 
 
まず...
ジャンっ
 

 

 

 

 

これ!二足買っててんけど

予想通り!てか...

予想を上回るモフモフ

肌触りやったーんよだれキューン

 

 

 

やっぱまで

あるってだけで

温かさも全然違う!

 

 

 

これめっちゃ

おすすめ〜〜飛び出すハート

 

 

 

はいっ

次!!!物申す

 
 
 
ジャジャンっ
 

 

 

 

 

 

これはビックリするぐらい

柔らかくて

フワッフワやった泣き笑いキューン

 

 

 

履く毛布ってイメージで

少し重いんかな?と

思ってたけど

めっちゃいん驚きキューン

 

 

 

これは室内用として

重宝しそう〜〜飛び出すハート

 

 

 

はいっ

次々〜!物申す物申す

 

 

 

ダンっ

 
 
 
これは思った以上に
厚みがないのに
ぬくぬく〜〜よだれキューン
 
 
 
しかもやっぱり
生地は柔らか
窮屈感もない〜〜
 
 
 
これなら外ばき
いけそう!!✨
 
 
 
ここぞ!ってゆー
い日にこれ履こうと
履いた瞬間
心に決めました真顔w
 
 
 
はいっ
最後〜!!!物申す
 
 
 
ダダんっ
 

 

 

 

 

 

これは思った通りの

らかさ〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

これなら寝る時も

煩わしくないし

 

 

 

肌あたりが柔らかくて

つけてるの忘れそうなくらいで

日常使いにも良さそう飛び出すハート

 

 

 

何より くすみカラーが

おしゃれで可愛い🤍

今日からるときにつけまーす!

 

 

 

洗濯用に2つセットなのも

最高やん〜〜

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

はい〜そんな

レビューでしたっ✨

 

 

 

SALEは日曜日までやけど

もう売り切れとか

出てるみたいやから

 

 

 

ママポポも今日急いで

購入予定です〜泣き笑い✌️

 

 

 

ではっみんなで

ぬくぬく温活しながら

寒い冬も乗り切りましょうね〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 
 


今朝作った この見た目微妙な

人参バナナおからケーキ🥕

ビックリするくらいウマウマすぎたーー!

なんかケーキやのにプリンの味したw

これは また作らなあかんやつーー

泣き笑い泣き笑いキューン