誰でもお気軽にどーぞ飛び出すハート

お便り箱 紹介するよーっニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

こたちゃんさん(40代)女性

 

主人を癌で亡くしてから

ミミポポさんのブログをいつも

拝読させてもらっています。

 

前向きで可愛くてキレイで

SNSも分かりやすく有難く思っています。

 

 ほんとに最近読み始めたので

以前記載がありましたらすみません!

お名前の由来があったら教えてください♡

 

 

 

こたちゃんさんー!

そうなんですね

旦那さんを癌で亡くされてから

見てくださってるとのこと

 

 

 

そして

めっちゃしいメッセージ

ありがとうございますっ

 

 

 

本当に めちゃくちゃ

まされます悲しい愛

 

 

 

でっ 早速!

昨日

 

 

サムネイル

ココどうなんやろはてなマークはてなマーク

 

  

ってこと お気軽にコメントでも

お便り箱でも質問くださいね〜!

 

 

 

って言ったからかな?

早速気になること

ご質問くださり感謝ですニコニコキューン

 

 

 

そう〜このご質問

意外によくあって

YouTubeではお答えしたことあったけど

確かにブログでは無かったかも

はてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

 

ミミポポ

名前の由来は...にっこり

 




 

これね、実は

めっちゃある意味

適当やの爆笑

 

 

 

まず...ミミポポの

”ミミ”

 

 

 

実際の名前に入ってる

音で一番好きな

”ミ”

を取って2つ並べてみて...w

 

 

 

でっ ”ポポ”

の部分は

 

 

 

元々 私

 

パピプペポ

 

の音が好きやって

 

 

 

そこから

を取ってみたん!

 

 

 

そしたら...

ミミポ

になってんけど

 

 

 

なんか語呂悪いな〜

”ミミポポ”

 

 

 

あっ これ

語呂いーやーん!

けってーい物申す飛び出すハート

 

 

 

ってゆーくだりです

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

【 余談:パピプペポの音が好きやから... 】

 

韓国語勉強してるのも

この音が多くて可愛いから!

 

 

とか...我が家の文鳥”ポンちゃん”

もこの音が好きで

つけてたりしてるん!爆笑キューン

 
サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな 特に意味合いもない

経緯から生まれた名前

 

ミミポポ

 

でしたーっニコニコ✌️飛び出すハート

 

 

 

 こんなワタクシですが…

今後ともよろしく

お願いします!!!泣き笑い




こたちゃんさん

気になるご質問ありがとーう飛び出すハート




チャンチャンっ

 オエーオエーオエー

 

 

 

 

誰でもお気軽に!お便り待ってます🤍