おはよーちゃんっオエー

今日LIVEやけど...

 

 

先週の時点で

クラウドファンディング

申し込みも済ませて

 

 

 

あとは申請降りるのを

待つだけで

今日にはスタート

する予定やったんが...

 

 

 

あれから再申請の嵐

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まぁ嵐ってゆーか

2回再申請来てんけど

なんせレスポンスが悪くて...

 

 

 

結局今日スタートは

しそうなん...魂が抜けるガーン

 

 

 

まぁ なんせ!!

そんな状況報告も含めて

今日のLIVE

進捗状況などお知らせしたいと

思ってますー泣き笑いキューン

 

 

 

 

お時間の許す方は

良かったら

遊びに来てくださーい飛び出すハート

ワイワイしましょっ指差し

 

 
 

 

今日も身体が求めとる〜泣き笑い

人参りんごレモンジュースに...追加

 

 

昨日 また

 

リンゴ人参レモンジュース

 

再開したの〜って

お話ししたら 

 
 

 

サムネイル

オリーブオイルと人参一緒に

摂ると吸収率高くなるから

ぜひやってみて〜!​

 

 

 

ってコメント

くださった方がいて飛び出すハート

 

 

 

でっ おかげで

思い出したん!

 

 

 

オリーブオイルいいなぁ🤍

オリーブオイルは加熱料理いけて

日頃からよく摂るし

 

それなら...非加熱必須で普段とりにくい​

亜麻仁油でも人参の吸収率

よくなるんやったー!

ついでにオメガ3脂肪酸も

摂りたいしこれから入れなくちゃーキューン

 
サムネイル

 

 

 

てことで...

今朝早速 低速ジューサーで作った

ジュースに亜麻仁油入れて...

 

 

 

最近豆乳ヨーグルト

食べたり食べなかったりで

亜麻仁油とる機会減ってたから

ちょうど良かった〜泣き笑いキューン

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

ゴクっと!!!

 

 

 

 

 

 

美味しく

いただきました〜飛び出すハート

 

 

 

教えてくれて

ありがとう〜〜ニコニコ

 

 
 

ちなみに……
このジュースを再開って言っても

以前飲んでた時みたいに

飲まなくちゃ!
で飲んでる訳じゃなくって

ただ今 無性に飲みたいから飲んでる!

って感じですーー泣き笑い飛び出すハート

 

だからまた体の声きいて
飲んだり飲まなかったり

すると思う〜〜

 
サムネイル
 


はいっそんな訳で
胃腸の調子も大分落ち着いて
私は今日も元気!
感謝キューン
 
 
 
ではでは...
今日も互いに
週末にしましょうねー!
オエーオエー飛び出すハート
 
 
 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■そう!私も今は糖質よりGI値の方を

気にしてるから このジュースも

気にせず飲んでる感じですー泣き笑い飛び出すハート

ただ元々フルーツは1日自分の拳を

超える量を摂らないようにはしてるから

そういったところからも

りんごは少し控えめにした...という

感じでしたー!ニコニコ

 

ちなみに胃腸じゃなくって肝臓か?!

説は私も気になって病院で聞いたら

肝臓だとそんな症状じゃなく

黄疸出たりとかだから胃腸の

症状だろうと言われたんー無気力

なんにしても✨色々気にかけてくださり
本当に感謝です赤ちゃんぴえん愛

 

 

■あはは!たんぽぽからの由来って

いーなぁ🤍これからそう言おうかな...にっこりw

 

そう!名前が”みほ”説!w

これもよく言われるけどみほさんでは

ありません...泣き笑い

 

 

■なんでも”ピ”をつけるって

可愛すぎなんやけど!!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

■ROOMで売り切れわかるー!

私も気になるあれ真顔w

ちょっと他にいいのんあるかも

みてみますね〜〜泣き笑い

 

踵レッグウォーマーは普通のより

もふもふ感増してて最高でした!

普通のん良かったらぜひっ飛び出すハート

 

 

■長袖インナーのおすすめは

断然無印良品のですっ✨

オーガニックコットン100%なのに

手軽なお値段で着心地もいいですよー!

私も愛用中ですっ良かったら参考までに🤍

 

 

■人参かすケーキなぜにプリンの味?!

爆笑爆笑これもう少しレシピ固まったら

また紹介しますねー!キューン

 

 
サムネイル

 

 




mimipopo