もはや...こんにちはオエー

断食5日目:めっちゃ元気

 

 

昨日から断食始めて

5日目の朝

 

 

 

 

昨日 報告させて

もらったように

 

ケトン体

 

に切り替わったから

 

 

 

 

朝からめっちゃ元気

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今日はしっかり寝れたよ〜大あくびキューン

 
サムネイル

 

 

 

今日あたりから

回復食に移る予定だけど

勿体無いぐらいw

 

 

 

そんな今日は!

朝から訪看さん来てくれて

丸山ワクチンして...

 

 

 

その後 関東に住む

とテレビ電話して

今後の治療について

 




 


どんな風に今進んでるか

どう言う見通しで進んでいくか...

 

 

 

要は一緒に地図を開けて

同じ方向を一致して

見て行くための

話し合いをしました〜!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そして!その後すぐ出発して

今はもう

お仕事でクラファンの

準備をしていますー!泣き笑い

 

 

 

何にしても...今日もそれぞれに

笑顔あふれる

良い1日となりますように~!!

オエー飛び出すハート

 

 

 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■あっ断食してケトン体に
切り替わった時は

酸性になるけど少ししたら
また変わります!

面白いですよね〜泣き笑い

今日は計の忘れたので覚えていたら

帰宅して測ってみますね!ニコニコキューン

 

 

■そうなんですね、お母様も

丸山ワクチンで頑張られてたんですね!

温かな応援とても力をもらえます!悲しい愛

感謝です!頑張りますねーっキューン

 

 

■還元くんZOOMで勉強会は

こちらの申し込みで後日動画を

高井社長が送ってくれるみたいです!

☟☟

 

 

ただもう申し込みは締め切ってる
可能性もあるので

その場合は今回は残念ですが...悲しい

また!ご要望もあり第2弾しよう!と

なってるので その時はぜひー飛び出すハート

 

 

■わ!ウコン・ターメリックは

むしろ肝臓機能障害に繋がるんですか?!

それは今一度調べてみなくちゃ!

アドバイス感謝ですー赤ちゃんぴえんキューン

 

 

あっ高井社長からは後からでも

連絡あると思います!💦

思った以上の申し込みの殺到で

中々追いついてなかったのかもです驚き

もし数日して返信なかったら

その時また教えていただけますかー🙏💦

 

 

■ヘェ〜なるほど!

耳回しもいいですね〜🤍

今日早速やって気持ちかったですーニコニコキューン

色々教えてくださり感謝〜〜!

 

 

■わ!ご家族でのZOOM参加

うれしい〜〜キューン

しかもあんな寝不足な私を

褒めてくださるご家族の優しさに感動

嬉しい!泣き笑い愛

 

あ!ZOOMの動画は
参加して下さった方も

申込者全員に後日送ると
高井社長言ってたので

ご安心を〜〜飛び出すハートいつも感謝です🤍

 

 

■あっ紅茶の株分け後から届いて

良かった〜!それ素敵社長も

そうだったみたいで後から分けて来て

驚いてましたw

 

高井社長は出来るだけ早く

届けたいと言う想いで

準備できたのを1日でも早く

届けてるみたいです泣き笑い愛

 

 
サムネイル

 

 

 

さーっ引き続き

みんなで一緒に

 

 

 

時にし...いながらも

それぞれの壁

ぶち破っていきましょうね〜っ

物申す物申すキューン

 



 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画