断食の脅威的な効果✨

色々すごすぎる…泣き笑いキューン  

 

 

 

オートファジー

 

細胞浄化の一種

要は壊れた古い細胞を

新しく更新させる!

=体の若返り効果

 

 

 

そしてもうひとつ

すごいのが!

 

アポートーシス

 

プログラムされた細胞死

必要のない細胞が

自ら自死すること

→これがうまく働くと

がん細胞の自死
につながる!✨

 

 

 

もうね、、

断食

本当...効果とか

色々凄すぎて語りきれんの

真顔真顔w

 

 

 

とにかく断食の

すごいのは

こんなにすごいのに

 

 

 

今すぐ

お金

かけずにできる

凝視凝視キューン

 

 



必要なのは"決断"だけ!!
って…
これが1番大変なんやけど。。にっこりw

 
サムネイル



 

これがすごい!爆笑w

まだまだ話したいことあるけど...

とりあえずここいらで、、

 

 

 

興味ある方は

実際 断食した時の

この動画もオススメだしキメてる

☟☟

 

 

 

 

 

まずはこの

読んでみるのも

オススメですーっ指差し飛び出すハート

☟☟

  

 

 

 

 

 

 

ここで お知らせ!

今日から私 断食します凝視  

 

 

は...こないだ

行った今の自分の体を

みることができるとこで

言われたん

 

 


体の状態みてるとこ☝︎ ☝︎

この話も またするねー!ニコニコ





サムネイル

薬が体に溜まってるし

肝臓に糖が溜まってて

がん細胞が居心地よくなってるから

1度軽く断食して
体リセットしたらいいよびっくりマーク


 

 

 

って!

確かに〜〜って

納得したから

 

 

 

今回は軽めに

5日くらい断食▶︎2日で複食の

1週間断食

しよっかな!って物申すキューン

 

 

 

​大体3日目〜5日の断食で

オートファジーやアポトーシスが

起こり始めるの✨

 
サムネイル

 

 

 

そんな訳で

実はもう今日から断食してますっ

ネガティブネガティブw

 

 



あ!!ここで話してる断食は
"固形物を摂らない"
ていう断食で飲み物や
具なしスープはOKなやつー!

 
サムネイル





お昼は自家製ボーンブロススープ

具なしだけ!


 


またその辺も

体の変化とかココで

報告していくね〜!✨

 

 

 

いや〜…

お腹すいた!!!!

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

​大体3日目超えた辺りから

ケトン体が働き出したら

空腹もそんな感じなくなるよ〜!

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

次は何の話をしよっかな〜爆笑飛び出すハート

​【私のやれること⑧】
へ続く🤍

 
サムネイル