断食4日目!

待ってましたーーっ泣き笑いキューン

 

 

昨日から断食始めて

4日目の今日

 

 

 

ついに!!!

来たよ〜〜

 

 

 

ジャンっ

 



 


 


これ さっき測った

PH試験紙

 

 

 

昨日もお話ししたように

エネルギー源がブドウ糖から

脂肪になる働きとなる

 

 

 

ケトン体


に切り替わると

一時的に酸性に変わるねんけど...

 

 

 

昨日のPHがコレ

☟☟

 

 


 



 

弱アルカリやったんにっこり

 

弱アルカリが癌にとっても

住みにくい環境で

体にとっても良い状態と言われてるよ!

 
サムネイル

 

 

 

ちなみにPHの

色での見方はこんな感じ

☟☟

 


酸性↔中性↔アルカリ性




そう!酸性になってるびっくりマーク

ケトン体に変わった証〜

ひらめきひらめきキューン

 

 

 

だからもあって

寝不足やのに

こんなに漲ってるんかなはてなマーク泣き笑い

 

 

 

本当は今晩から

復食を始めようと思ってたけど...

なんかもったいなくもある

ちょっと不満ちょっと不満w

 

 

 

ちょっと悩みます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なんにしても

そんな感じで今日も

寝不足ながら元気!

感謝やな〜キューン

 

 

 

とりあえず...

無理ない範囲で体の声聴きつつ

また少しづつ

していこうと思いますっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

はい〜

そんな断食報告でした!泣き笑いキューン

 




ちなみに今朝ふらつくから

血糖値測ってみたら問題なかった!

やっぱり寝不足からきてたんかな泣き笑い


 

 


寝不足やのに

力みなぎってるーっ泣き笑いキューン