筋肉は裏切らないっ

私の 心の筋トレ💪ポイント!4

 

 

POINT・1 の

心構えをしっかり

決めて...

 

 

POINT・2の

未来設定も決めて...

 

 

 

POINT・3の

正しい言葉の変え方で

変えていったら...

 

 

 

次のステップ!指差しキューン 

 

 

 

 

POINT.4聞くもの見るものも変える!物申す

 

 

 

そう〜〜これも

言葉を変えるのと同じくらい

めっちゃ大事

凝視凝視凝視

 

 

 

せっかく頑張って

心構えを決めて

未来設定も決めて

言葉を変えていても...

 

 

 

 聞くもの見るものが

変わってなかったら

人っていとも簡単に引っ張られたり

するん悲しいガーン

 

 

 

でも それだけ

パワーあるからこそ

それを変えると...

 

 

 

心がついてこない時に

むしろそれだけで

力漲って前向きになれたりするんびっくりマーク

あんぐりあんぐり

 

 

 

もちろん お医者さん

言葉とかは

避けようがないし

 

 

 

それはそれで

現実をちゃんと受け止める

闘う材料として

必要な物だったりもするん✨

 



くれぐれも以前の私みたいに
マイナスな言葉を聞きたくないからと
1人で殻にこもるのは
危険だから気をつけてーー!

 
サムネイル


 

 

でも!

まだ起こってもないのに



サムネイル

このまま言ったらこうなるよ


 

 

 

みたいな統計学の話は

受け止めた上で

キャンセルしてポイっと投げて

プラスに言い換えて宣言物申す

 

 

 

 

でっ それ以外の

例えば見るテレビやYouTubeとか

なんにしても...

 

 

 

そう言ったので

不安を煽るようなものや

心がざわつくものは




自分の心が

引っ張られるうちは

極力避けた方が

いいと思いますちょっと不満

 

 

 

でっ 聞くものも同じ!

例えばいくら

心配してくれてたとしても

 

 

 

あまりにも

マイナスな言葉ばかり言う

友人の言葉は

感謝した上でキャンセルしたり...

 

 

 

1番いいのは

一緒にいて元気になる人と

一緒にいること!泣き笑いキューン

 

 

 

それが1番🤍

 

 

 

もちろんマイナスな事を

言う人が

とかって訳じゃないから

 

 

 

もし自分の心が

引っ張られないように

なったならいいけど

 

 

 

そうじゃない時は

気をつけたほうがいいなと

経験してみて

私は思いましたっ指差し

 

 

 

今思いつくポイントはざっと

こんな感じかな〜知らんぷり

 

 

 

言い出したら

キリがないくらい

あるから...

 

 

 

ここいらで一旦びっくりマーク

コメントにあったご質問

 

 



サムネイル

結果が伴わない時は

ミミポポさんはどう考える??


 

  

のお話を次の記事で

したいと思いますっ指差し飛び出すハート

 

 

 


私は 自分の心が疲弊しすぎて

どうしてもプラスに言い換えるのも

辛い時は…代わりに母に

キャンセル、プラスに言い換えをしてもらって

それを聞くだけでも

大きな力になったよ!!

そんな方法もオススメです🤍ニコニコ


 


 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート