みんなんで一緒に考えよう!

今日は相談BOXだよーっニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

 あみさん(30代)女性

 

ミミポポさんこんにちは

言葉を変えようと、良い言葉をいいながらも

私の身体は完全に癒されました

とかいいながらも、心が不安です

 

もし治らなかったらどうしようとか

このままの生活だったら
と思ってしまいます。

 

何回もキャンセル、キャンセルと

訓練しているのですが

言葉では良い言葉つかいながらも

心がついてこない場合は

訓練していったら

心がついてくるようになるのかな?

 

 

 

はい〜久しぶりの

お便り箱

紹介になりますっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

あみさーん

お返事遅くなっちゃったけど💦

みんなで一緒に

考えていきましょうねーニコニコ

 

 

 

 

 

言葉を変えても不安...

訓練してたらはついてくるはてなマーク

 

 

これは...ほんま

うんうんうん!

って何度も頷きたくなる

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

心がついてこない

言葉を変えても

不安は消えない

 

 

 

確かにあるなぁ、、

何度も私もそんな時

ありました魂が抜けるガーン

 

 

 

でも 確かに

こればっかりは訓練

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

訓練

 

ってその名の通り

やってすぐ結果が出るもの

じゃなくって

 

 

 

何度もめずに

続けていって

ようやく結果になるもの

 

 

 

もうひとつ

私が分かりやすかった

例えは...

 

 

 

 

心の闘いは

 

筋トレ

 

みたいなものびっくりマーク物申す

 

 

 

この よく聞く言葉


サムネイル

筋肉は裏切らない


 

 

ってやつw

諦めずに日々訓練してると

 

 

 

気づけば筋肉が

ついていて

鏡の前の姿が確実に

わっているように...

 

 

 

の訓練

それと同じ!泣き笑いキューン

 

 

 

だから 諦めずに

続けていれば

確実にわるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私はそう確信しています

物申す物申す物申す

 

 

 

でも!

筋トレでもなんでも

コツっていうか...

ポイントはあるもの✨

 

 

 

それを知ってやるのと

赴くままにやるのとは

スピードも

安心感も違う!泣き笑い

 

 

 

私は手探りだったから

11もかかって

やっとここまで来たけど泣き笑い

 

 

 

そんな私の経験で

身につけたポイント

みんなにシェアして...

 

 

 

もし参考にでもなって

近道してもらえたら

めっちゃ嬉しいですびっくりマークニコニコ

 

 

 

そんな訳で

この11年間で私が気づいた

 

心の筋トレ💪ポイント

 

 

 

を考えて

シェアしたいと思いますっ

指差し指差し飛び出すハート

 



さー!!!

一緒に心の筋トレしよーっ💪泣き笑い



 

長くなりそうなので次へ〜!