今の私の答え

闘病10年でかった期間

 

 

やっぱり...この闘病10年は

今も含めてずっとさはあります

 

 

 

細かく言うと...

26歳の乳がん告知から

 

 

 

花咲乳がんになる

29〜30歳ぐらいまでの

4〜5年間は

 

肉体以上に

精神的辛さが多かったです

 

 

 

そして30歳〜34歳の

余命宣告までの4年間は

 

精神的辛さ以上に

肉体的辛さがありました

 

 

 

 

そして余命宣告後

...そしてこの10年

 

 

余命宣告後の約2年半は

今まで辛かった約8年さえも

笑顔に変えてくれる

びを同時に知りました

 

 

 

だから...

そんな2年半を含めて

この闘病をしてきた約10年は

 

 

 

私に大きなも見せたけど

光り輝く...

 

 

 

きっとこの闇がなければ

知ることのなかった

同時に見つけれることが出来ました

 

 

 

だから...この闘病は私にとって

くもあり...

びもある...

 

 

 

そんな10年です✨

 

 

 

 

(涙の分だけ喜びも知れた!!!

こんな喜びを知れた私は幸せです…!🤍✨)

 

 






mimipopo 


 


 

つぎーっ指差し


 
 

ミミポポSNS発信まとめ