この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

最初からっ指差し

 

 


 

レアリーさんとの出会い...!

もう1つ教えてくれたこと

 

 

当時 困難の真っ只中にいた

私に希望を教えてくれたレアリーさん

 

 


(左から:母・レアリーさん・わたし)



 

その時 もうひとつ

大切なことを教えてくれました

 

 

 

それは...

私が今まで考えもしなくて

 

 

 

とういうか...

そもそもめていたこと

 

 

 

でも...そんな当時の私にも

出来るんだよ!

って教えてくれたことは...✨

 

 

 


 


 
 

過去記事(2020/3/1)抜粋

 

 

そして、もうひとつ

"こんなくて苦しい時でも
かのる事
にも出来ること"
てくれました。


 
それまで、がある私がかに
ってもらう事は
よくあっても……


 
かの為にる事は
ほとんどありませんでした


 
でも、レアリーさんは
自分がくて大変な時でも……
だからこそ

 
そんな為にると
物凄いパワーがあること
 
そんな……
"誰かの為にる大切さ"
てくれましたほっこり