この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 

 

 

その前に

そもそものは??ちょっと不満

 

 

乳がん告知をされた26歳〜

この闘病10年

 

 

 

体の変化だけじゃなく

大きなの変化

めーっちゃ!

ありましたあんぐりあんぐり

 

 

 

そもそも...

乳がん告知前の私は??

ていうと、、

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/28)抜粋

 

 
ずっと10代から働いていた

アパレルで仕事人間
……


 
でも、クラブや派手な遊び
大好きで、真面目に←?
(薬やタバコや法に触れる事はしてませんぶー笑)
な夜な遊ぶ事も
しばしばでしたショックショック



 
なので、生活習慣は決して良いとは
言えなかったですぼけー



 
それに伴い、食生活
めちゃくちゃでした


 
 
この時の私は、何かにいつも
われていて
自分の将来にいつも不安
覚えていて


 
 
悩みと言えばいつも
この先の自分仕事について
でした


 
 
そして、そんな日々のしんどさを
の日に、友達と
クラブに行ったり
お酒を飲んで発散する
けど……


 
何もたされない。
そんな日々を送っていました
しょんぼりしょんぼりしょんぼり