この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

レアリーさんが教えてくれた

大切なの部分

 

 

それまでの私は

いつもどこかで




”乳がんの私に

何が出来るの...”

 

 

 

そんな風に心のどこかで

思っていました

 

 

 

でもレアリーさんが

教えてくれたのは...

 

 

 

サムネイル
 

​辛くて大変な時でも...

だからこそ!!
 

そんなミミポポが誰かの為に祈るのは

もの凄いパワーになるんだ!!

 

 

 

ということでした✨

 

 

 

 

そんな私が最初にったのは...

 

 

その言葉をキッカケに

私はまず

それまでどんな時も

横で支えてくれたへ祈りました

 

 

 

そしたら もう

祈ってる途中から私も母も

が止まらなくて...

 

 

 

その時に今まで

祈ってもらう側では

感じたこともない

パワーを感じたのを覚えています

 

 

 

そしてこの時を機に

私は祈ってもらうこと以上に

誰かの為に祈れる

びを知りました

 

 

 

それは...

その後 余命宣告もされて

寝たきりになった私にさえ

確かにできたことでした

 

 


(この母への祈りをキッカケにそれから毎晩

母と共に祈るようになりました)



 

例え乳がんでも

けない私でも...




それでも誰かの為に

できること

がある✨

 

 

 

そしてそれは

そんな私だからこそ

誰かの大きなパワーになる✨

 



そしてそのパワーは

私の大きなパワーにも

なることも同時に知りました

 


 

もしかしたら

あの困難のあった余命宣告前後

乗り越えることが出来たのは




こんなパワー

おかげかもしれないなぁ…✨

とも思う今日この頃です

にっこりにっこりにっこり





そして今がある…✨感謝!!!


 




 mimipopo