この記事は
に続き、中編↓↓↓
の続きになりますニコ

2018年頃、32
この頃、腫瘍からの
出血が増えると共に
出来る事が狭まり
自分の時間を楽しむように
なってきた頃……

↑こんな風に、Tシャツに
刺繍したり……
趣味時間を楽しむようにも
なってましたウシシ

↑そして2018年4月頃
忘れもしない日にも書いたように
……
母との韓国旅行の時から
蛇口を捻った水道水みたいな
勢いの大出血
始まりました笑い泣き笑い泣き

でもは、それでも私は
それまで通り
ガーゼを持ち歩く量が
えただけで

相変わらず、その後も
韓国旅行に行ったり
普通に友達
お茶したりしてましたうーん

でも……
その大出血辺りから
私は意識が飛びそうな
を繰り返していて

腫瘍も少しずつ成長
貧血も酷くなり
もう、今まで通りの生活
したくても出来なくなり

働くのも近くのカフェ
忙しい数時間だけ。
と、なっていましたショックショック

そんな時、コチラで話したような
今、"私のきる目的"
を私が見るようになったきっかけが
……
↑ニコのクリスチャン友達
カリフォルニア在住の
レアリーさんとの出会いでした
ほっこりほっこりほっこり

この人は、私のブログ
存在だけ登場してた方…ねー

彼は皮膚ガンだったのですが
をしたり、食事療法を徹底したり
……
お医者さんに
"このまま抗がん剤
やめると5年持たない"
と言われたけど
2で、全てのガン
身体からくなった人ですガーンガーン

名前はレアリーさんウシシ

ちょうどレアリーさんが来日中に
私はカフェのバイト中に
大出血し、ガーゼも足りなくなり
帰宅。でもでも大出血

それを聞いて、レアリーさんは
私のに駆けつけ

大出血後の失神しそうなみで
き叫び、しむ
私のを握り……
ただ、ずっとって
ましてくれてましたぐすんぐすん

私はすぎて意識朦朧
あまり記憶がハッキリ
してないのですが……

その日は、カフェのバイトが
10時くらいに帰宅し
そこからみ治まるまで
2時間くらいと……

そして、その日はまた夜中
激痛1時くらいから
ほとんど意識なくみで泣き叫ぶ中

1度ニコの家に帰宅していた
レアリーさんが再びかけつけ

朝方の5時まで、4時間ずっと
私のがみ治まり、れるまで
ずっと手を握ってニコと
り、ましてくれていましたぐすん

それなのには私に
"ありがとう。ミミポポおかげ
信仰された。ありがとう!"
と、お礼を言う以上に
私にお礼を言ってくれました

そして……
"この経験を通してかを
ます事ができる。
こうやってが(レアリーさん)
ミミポポをませたように
……
ミミポポにもそれができるよ。

こんなくてしい経験
にでも、できないし
ましてや……
乗り越えれる人も少ない

その分、必ず今の苦しみ
かの希望になる!

そして、今こうやって
もミミポポのにそれができた!
本当にありがとう!"

そう言われた時に
でもない、同じようなしみを
経験したレアリーさんの言葉
本当に説得力もあり
それを、自ら行動を示して
えてくれたこと……

何より、私は本当にその時
からまされ
しい中で希望を見ることが
出来ましたぐすんぐすん

そして、もうひとつ
"こんなくて苦しい時でも
かのる事
にも出来ること"
えてくれました。

それまで、がある私がかに
ってもらう事は
よくあっても……

かの為にる事は
ほとんどありませんでした

でも、レアリーさんは
自分がくて大変な時でも……
だからこそ
そんなの為にると
物凄いパワーがあること

そんな……
"誰かの為にる大切さ"
えてくれましたほっこりほっこり

この事を通して
私がレアリーさんからんだのは
食事療法とかそういう
実質的な事より……
(もちろんちゃんと、その辺も教えてくれましたが…ウシシ)

何事にも変え難い
"大切なの部分"
教えてもらえたように思います

レアリーさんは
食事も徹底していたし
出来ることをやりつくして
いたようだけど

そのレアリーさんが
1番えたのはその
"の部分"でした

最初は、なかなか実質的な事を
進んでさない
レアリーさんを不思議
思いましたがうーん

となっては、よく分かりますほっこり

べることや生活習慣
もちろん大事

でも、それ以上に大事なものが
の部分。

そして、その事を通して
もレアリーさんのように

"この辛かった私経験
かの希望になれば……!"

その日から、それが
私のきる目的となりました
ウシシウシシウシシ

その後、どんどん私の身体
動かなくなって……
↑この時は、もう1人ではてず
くのも手を引いてもらって
数歩だけ。

基本は、車椅子移動。

それでも、こうやってえたのは
何かいい食事療法をしたからでも
いい治療法にめぐりあえたから
でもなく……

私の変化して
きくがったゲラゲラ
からだと……
になって、そう思います
ほっこりほっこりほっこり

"私は死ぬことなく、かえって生き、
そして主のみわざを語り告げよう。"

詩篇 118篇17節

この聖句は、レアリーさんが
痛みや苦しみで負けそうな時に
何度も叫んだ聖句だと
教えてくれました。

その日から、私は苦しみで
負けそうになる度に
この聖句を思い出し
何度も何度も
繰り返し宣言しました

今もこの聖句は、私の生きる糧に
なっています。


mimipopo