この記事は2020年ブログ

振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

花咲乳がんの始まり

 

 

 

この日を私は

今も忘れることが出来ません

 

 

 

26歳の乳がん告知から2年後

私の腫瘍は告知当初の半分以下の

約6.5ミリに収縮

 

 

 

このまま消える!!

そう思って過ごしていた

更に2年後30歳の時...

 

 

 

花咲乳がん

の始まりは 

ある日いきなり訪れました

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/4/17)抜粋

 

 

その日、私は友達とただ訳もなく

大阪の心斎橋の

商店街をブラブラしていました

 

 

 

すると…いきなり……

本当にいきなり!痛みも無く

ドバーーーーーっっっ

 

 

 

その当時、大きくなって

表面が赤くなっていた腫瘍から

をかけられたみたいに

何かが流れたのが分かりました

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

すぐに、私は腫瘍から何か

液が出た!!

分かったのですが……!!

 

 

 

何せ、そんな経験は

この時が初めてだったので

とにかく急いで薬局に走り

ガーゼとテープを買いました

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

薬局にはカットタイプのガーゼは無く

長い数メートルのガーゼを

畳んだようなガーゼしかなくて……

 

 

 

さすがにその為にハサミを

買うのも煩わしかったので

とりあえず、その分厚いガーゼを

テープで貼り、抑えました

 

 

 

その後、とりあえず

すぐ帰宅したのですが……

家に着いた1時間後くらいには

もうその分厚いガーゼが

滴るくらい浸出液が出ていました

 

 

 

最初は、血液無しの浸出液だったのですが

最終的に少し血液混じりになりました

 

 

 

そして浸出液が出てる部分は

小さな穴にも関わらず……

 

 

 

今まで溜まっていた液が

一気に流れ出たような……

そんな感じでしたアセアセアセアセ

 

 

更に詳しくはコチラ☟

ごめんなさい!
当時の記事には閲覧注意の写真が
貼ってあるため
ここに貼ることが出来ません
悲しい


気になる方は
お手数おかけしますが
2020-4-17
の記事へ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 


 
 
 
後にも先にも
こんなに大量の滲出液
胸から出たことは
ありませんでした不安
 
 
 
今 思うとそこで何で
おかしいと思わなかったの?!
とか......
 
 
 
ツッコミどころは
満載なんですけど驚き
 
 
 
兎にも角にも
当時の私は まさか
進行してる
とは思わずに
 
 
 
むしろ体から
いものが出てくれるんだ!
と喜んでさえも
いました...無気力{ヒェ----ヤバ。。
 
 
 
それから約4年後
......
私の胸から飛び出た花咲乳がん
自分の握りこぶしを優に超え
 
 
 
大量出血の日々
時には救急車で運ばれ


サムネイル
 

輸血をしないと明日の命は無い"


と言われ輸血を繰り返す
戦争のような日々が私の日常で
 
 
 
そして遂に
2019年 34歳の秋
約2ヶ月の余命宣告を受けました
 




〖花咲乳がん②〗
へ続く🤍

 
サムネイル



 

 

 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ

 

 

 

YouTube:関連動画