この記事は2020年ブログ

振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

今...り返って思うのは、、

 

 

当時を振り返って

思うことは沢山あります

 

 

 

なんでその

選択だったのかな?

 

 

 

あの時なんで

づけなかったのかな?

 

 

 

とか...色々思うけど

そう思えるのは

 

 

 

あの時の私があって

そして失敗後悔を重ねた

私だからこそ

思えることのようにも

同時に思えます

 

 

 

ただ...当時は

とにかく毎日が必死だった

 

 

 

誰か頼れる人もいなく

一人でと闘おうと

ただただ毎日が

必死だったなー...と思います

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/9)抜粋

 

 こうやって今落ち着いて
当時の私を見ると
あまりにも色々無謀だったような
……
でも、その後動かないようにしたのも
それはそれで極端
……
 
 
 
ほどほど
って言うことを出来てなかった~
ショックショックショック{アチャー
 
 
 
少し書きましたが
……
 
 
 
腫瘍が大きくなった時
それでもお医者さん
信じれなかったこと
 
 
 
出血を恐れて必要以上に
動かなくなってストレス
溜めてしまったこと
……
 
 
 
どちらも私にとって
恐怖からの選択
をしたように思いますショック
 
 
 
やっぱりつくづく
これは良くないな~ショック
 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

今も思うけど...

恐怖の選択は危険驚き

 

 

癌になったり

病になった時に付き物なのが

恐怖

のようにも思います

 

 

 

当時の私は

恐怖からの選択

してるつもりは無かったけど

 

 

 

でも自分を守るために

無意識にしていた部分も

やっぱりあったように思います

 

 

 

今の私が気をつけてるのは

恐怖からの選択を

しそうな時は

1度冷静になれるまで

焦って決断はしないこと

 

 

 

特に癌とかの決断は

を左右するからこそ

そこは気をつけています

 

 

 

ただ...こんな風に今

考えれるのは

やっぱり過去の私が

沢山失敗してくれたおかげ

昇天昇天昇天

 

 

 

過去の私を肯定はしないけど

ただ あの時の私なりに

精一杯頑張っていた自分を

ちゃんとめて け止めて...

 

 

 

そしてその失敗を

びに変えて

今の私に活かせていけたら...✨

と思う今日この頃ですっオエー

 

 

 

それにしても...

今回こうして振り返って思うのは

やっぱり花咲乳がんって

辛いことだったなー...

って改めて思います

 

 

 

一人でも多くの女性が

同じようなしみを味あわずに

いて欲しいです...

 

 

 

そのためにも

過去の私のように

”恐怖からの選択”

どうかせずにいれますように...

願うばかりです✨


 

 

image

(その後…大出血しながらも韓国にいる彼に

会いに行っていた頃の写真ですにっこり) 

 





 


mimipopo