この記事は2020年ブログ

振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

花咲乳がん

大出血との闘いの始まり

 

 

母と初めての

 韓国旅行から

無事 帰国したのですが

.......

 

 

 

この時から

花咲乳がんとの

大出血との闘いの日々が

始まりました

 

 

 

それでも私は

この後 約7ヶ月

普通に過ごそうと

日常を変えずに努めました

 

 

 

この記事でもお話しした

 

結婚を考えていたと出会ったのも

この後の話です

 

 

 

結局 私は全身骨転移して

その後 文字通り

自分の力では

1センチも動けなくなって

 

 

 

そして約2ヶ月の余命宣告と共に


サムネイル
 

​動くな…動いちゃダメだ!


とお医者さんに止められるまで

 

 

 

”動くこと”

められずにいたのです

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/9)抜粋

 

 
この日から私の
大出血との戦いは始まりました
 
 
 
でも相変わらず
この時の私は普通に
動き回っていたし
恋愛もして、その後何回か
韓国にも行きましたぶー
 
 
 
もちろん、治療など
(標準治療でなく)
身体を第一にはしながら
……
 
 
 
しかし、2018年12月
韓国旅行を最後に
……
 
 
 
まだ動けたけど
自ら治療に専念と決めて
あまり出歩かず、なるべく自宅か
近くのカフェでのバイトのみに
自分を制限しました

 

 

 

 
 

 
 

 

 

そもそもヤバいんが...

制限してもアルバイトしてたんですか凝視

 

 

いや〜...

自分のことながら

ビックリ真顔

 

 

 

制限してもカフェの

アルバイトに

行ってたってゆう。。笑

 

 

 

ここまできたら

呆れるを通り越して

笑けてきます昇天

 

 

 

 まぁアルバイトって言っても

2時間くらいの

お運びのバイトだけど

.......

 

 

 

それでも今思い返して

ヤバいのは

 

 

 

いきなり腫瘍から

大出血して

カフェのトイレ血だらけに

してしまった事もあるし

 

 

 

最後の方なんて

今思ったら骨転移

思うように足が動かなくなって

 

 

 

それでも何とか

動こうとして

自転車に乗ってまだ動く

右足だけで漕いで通ってた。。

 (徒歩だと5分くらいの場所のカフェで

元々は歩いて通ってました)

  


しかも自転車のスタンドを
蹴ることできなくて自転車の
スタートと終わりは
家族やカフェの店長に頼んでた…


そして最後はもう屈めなくなって
カフェのお運びは諦め
メニュー描きに専念してたよ…真顔

 
サムネイル





いやー、、ほんま当時の私...

どんだけ"動くこと"

めたくなかったんやろ。。

真顔真顔真顔

 

 


(韓国旅行ラストの日:母と食べに行った朝ごはんの食堂にて

なんか顔 2人とも怖いな不安真顔)




 
 

花咲乳がんの進行...そして思うこと

​【花咲乳がん大出血⑤】
へ続く🤍

 
サムネイル