1月14日
雑種に特化した譲渡会炎




譲渡会にてお目当ての子や
お話し聞きたい子がいる場合
アグリHPよりアンケートをお送りください。
混雑した場合はアンケートを頂いた方優先となります。






スリーショット〜ラブラブ


金柑の抱っこ練習という名の

『全身撫でまくり』タイムに みんな集まってくれました爆笑ピンクハート


みんなママに抱きしめてほしいのか〜い😘

それともオヤツ目当て??😘



今日は午前中にライラのノミダニ薬を貰いに行って🚗ダッシュ

それから金柑を連れてシーサー動物病院さんで

クロシーと金柑のノミダニ薬を貰ってきましたお願い

皆様のご支援、いつもありがとうございますピンクハート


ぎゅふふ なんて可愛い下から金柑ラブ

金柑の体重、11.3キロになってましたOK

よってお薬もサイズアップ⤴️


体は確実に成長していますが、お肉はまだまだ足りませんオエー

もう生後7ヶ月ほどですが、まだ1日2.5回ほど食べていますもぐもぐグッ

そのお話はまた雑会後に…キラキラ




そして午後から3頭シャンプ〜笑い泣きキラキラ


首輪が見えませんがシャンプー後もすぐに装着いています😃

え?シャンプーしたか分からないって?ニヤニヤ

お顔が疲れてるでしょ〜おいで笑

フワフワになりましたキラキラ


さぁ明日は雑会です炎炎

フワフワ金柑とお待ちしておりまーす爆笑ラブラブ




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定6ヶ月くらい

体重11.3キロ(1/13)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m