「雑会」のお知らせ | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

バナナ雑会のお知らせバナナ
 
1月8日追記
 
みなさん!!
見てください!!
 
ラブラブラブ
めちゃくちゃかわいくないですか?
中型雑種犬をこよなく愛するイラストレーターのAさまが
描いてくださった
雑会OnlyWansのコたち!!
 
雑会に参加するコたちを応援したいと、イラストに描いて
そのうえ、こちらをステッカーにして
さらにさらに
チャリティとして販売することを申し出てくださったのですキラキラキラキラ
 
最高じゃないですか?
Aさま、神ですか?

このような形で応援をしてくださる方がいらっしゃるというのが
本当にうれしいことですし
それを皆さんとこうして共有してワクワクしたりできるのも
とても楽しいことです。
それらがこの中型雑種たちの幸せにつながるかと思うと…泣
 
いぬの幸せのために、といいながら
私たちも、たくさんの幸せに出会わせてもらっているなあと感じる
素敵なエピソードですよね。
 
雑会当日に
1枚100円 で販売させていただきます。
数に限りがありますので
いそげ!!デスキラキラ
 
 
 
 
1月5日投稿 
 
雑会参加犬が決まりました。
第2回目となる雑会、今回は27頭のかわいい子たちが
張り切って参加します。
 
「え?雑会ってなに?」「なんて読むの??」
そんな方のために改めて~~~
 
「雑会」とは「ざつかい」と読みまして。
PR担当の言葉を借りてご紹介しますと・・・
 
~~雑種達による雑種好きの為の雑種犬秘密結社。
  知られざる場所で不定期開催… ~~
 
なんとも好奇心がかきたてられますでしょ!
 
この「雑会」は、簡単にいうと「中型雑種専門の譲渡会」です。
まあそういうより、「秘密結社」のほうが ワクワクしますよね星爆  笑
 
2023年9月に第1回を開催し、なんと150名を超えるお客様にお越しいただき
たいへん盛り上がった譲渡会でした。
↓ コチラ第1回参加の一部のコたち。みんないいお顔してますよね~
(あ。おひとり、見覚えのある肩乗りの白い犬がいますね ww)
 
 
アグリの預かりさんブログでも時々書かれていますが
いま、「中型雑種」の子たちはなかなか譲渡が難しい状況が続いています。
それはアグリに限らず、どこの団体も個人保護主さんたちも同じなようでタラー
 
そんな中型雑種を愛する複数団体、個人ボランティアさんたちが共同で開催した譲渡会が「雑会」です。
 
小型犬は身の回りでよく見かけますが
中型雑種って、あまり触れあったことがない、という方も多いのではないでしょうか?
でも、とっても賢くて、やさしくて、飼い主さんとの家族のきずなもとても深く感じられ、
適度な大きさでモフモフすると妙に落ち着く…
そんな魅力たっぷりの中型雑種たち。
そんな魅力を一人でも多くの方にお伝えしたい、それが「雑会」です。
 
 

 

第2弾の今回は、いぬ助け・わんにゃんレスキューOHANA・あにまるあんさんぶる・ドラクロア・アグリドッグレスキュー・そして3名の個人保護の方たちで開催予定です

(順不同)

 

2024年1月14日(日) 

12時~15時

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10

 

 

1つの団体ではなく、たくさんの「はじめまして」の人たちと合同で開催する「雑会」。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、「中型雑種」の魅力をたくさんの方たちに伝えられるよう、メンバー一同、一生懸命頑張りすので、ぜひぜひ会いにいらしてくださいね

 

中型雑種の魅力…
たくさんの人に伝わりますように…。
 
1月14日(日)です!
まだ予定ないよ!!という方も
予定あるけど行きたいよ!!という方も。
ジャンジャンお越しください~~~飛び出すハート飛び出すハート
 
 
※開催までにトライアルが決まったり、体調不良などの理由から
参加犬は変更になる可能性もありますこと、ご容赦ください。
 
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ