1月14日
雑種に特化した譲渡会炎




譲渡会にてお目当ての子や
お話し聞きたい子がいる場合
アグリHPよりアンケートをお送りください。
混雑した場合はアンケートを頂いた方優先となります。





中型雑種犬に特化した譲渡会

炎雑会炎まであと9日炎



今日は金柑のお散歩についてですウインク




金柑のお散歩はクンクン多めチューリップ

ゆっくりゆっくり嗅ぎながら、お外を感じながら歩きますあしあと


車やバイクなどのすれ違いも

一旦立ち止まって上手にスルー出来るようになっていますウインク

お外が怖かったときは引きも強くて

腰がやられそうでしたが、今は強く引くようなことはあまりありませんキラキラ



楽しいよー!って教えてくれることもイエローハート



アイコンタクトも上手ですよ〜ラブラブ

動画撮っててオヤツあげ損ねアセアセ

最後はトラックの奥に人がいて、この後めっちゃガン見させてもらいました笑



そして座り込みが大好き笑い泣きピンクハート


別に怖くて腰が抜けてるわけではないですグラサン笑


まだ隔離中の時に公園でこうして座って過ごしていたからでしょうか?

こうして周りを観察するというか

ただそこで過ごすのが好きみたいですニコニコ


歩く距離はそこまで伸びませんが

ゆっくり歩いて座って過ごすお散歩なので

時間の余裕はしっかり確保したいところですルンルン


何を見ているのかな〜?ニコニコ


ライラのお散歩はグングン歩く

クロシーのお散歩は何よりも平穏重視

金柑のお散歩はゆっくりクンクン


それぞれお散歩の楽しみ方が違って

お散歩の奥深さと面白さを感じます音符



金柑ももちろん最初は脱糞やら何やら大放出滝汗アセアセ

少しずつ少しずつ『大丈夫』を増やしてきていますキラキラ 


ビビりっ子たちの預かりさんたちは皆

パニックの前兆、パニックになる前の対処、パニックになった時の対処など

その子と日々向き合いながら研究練習していると思いますおねがい


それは里親さまのもとへ行ってからも継続していってほしいことですお願い

金柑のクセとか、これが怖いからそういう時は…っていうのをお伝え出来るように、金柑の研究 私も頑張りますグーグー


いつか素敵な里親さまに引き継げますようにキラキラ





星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定6ヶ月くらい

体重10.5キロ(12/7)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽







アグリドックレスキュー右矢印HP 

 

           右矢印Instagram 
           右矢印loving hands 
 
 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 

 

 

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m