関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

今週は夫が車を置いていってくれたニコニコ

 

 

ちょうどパンツが欲しいなぁって

思っていたので久しぶりに車で買い物へ車

 

 

 

今日はこういう服装で出かけてました。

バックスタイルです


因みにシャツは裾が広がった形のものを

着用してます。

 

 

お店で良さそうなパンツを見つけたので

試着してみました。

 

 

 

 

気に入ったのでカゴにインして

夫の服を見てると、

私に同年代位の女性2人が近付いて来て

そのうちの1人が

 

 

女性

「ちょっといい?後ろ・・・」

 

 

と言って、

何やらなおしてくれたんです。

 

 

その行為で

恥ずかしい姿を晒して歩いてたんだ!と

気付いてめっちゃ恥ずかしいー滝汗

 

 

「すみません。ありがとうございます」

 

 

女性

「良かった」

 

 

女性達は私に伝える事が出来て

ホッとしたような表情で

去って行きました。

 

 

私が晒していた恥ずかしい姿は

 

 

 

後ろ姿が多分こんな感じに

なってたんだと思います💦



フレアータイプのシャツだったから

こうなっちゃったのかな💦

 

 

着替えの時には前後確認しないとね。

 

 

もし誰も言ってくれないまま

お店ウロウロしてたと思うとゾッとする滝汗

 

 

気付いてもなかなか言いにくいのに

教えていただいて本当に良かった!

感謝ですお願い

私も同じ事が出来る人になろう

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね