関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

カーネーションを貰いました。


 

 

 

子供から貰ったのではなく

よく利用するスーパーの店員からです。


 

母の日に一定額以上の買い物をした人が

レシートを見せれば、カーネーションを

プレゼントしてくれる企画を

実施していたため貰いました。

 

 

スーパーに行く予定にしてなかったけど

夫が昼にバーベキューしたいというので

一緒に買い出しに行った事で

貰えちゃいました。

 

 

 

 

 

雨で洗濯物干してる人いないようなので

インナーテラスで昼間っから

肉焼いて、ビール飲んでました音譜


 

 

 

最近のバーベキューから使い出した

アウトドアスパイスほりにし

お肉に振りかけると

めっちゃ美味しいですグッド!


 

 

【最大44倍&10%OFFクーポン!!】ほりにし アウトドアスパイス 「ほりにし」アウトドア キャンプ BBQ 調味料 料理 スパイス アウトドアスパイス オールインワンスパイス ミックススパイス肉 魚 野菜 堀西 ホリニシ キャンプ飯

 

★アウトドアスパイス ほりにし 3種セット 白+赤+金 【 金のほりにし 調味料 料理 BBQ 金ほり 赤ほり 】

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね