関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

夫は一昨年、新しいスキーウエアを

購入したので

 

 

「古い(90年代に購入)スキーウェア

捨てていいよね?」

 

 

まだ捨てんといて」

えっ!なんで?新しいのがあるからもう要らんやん!

でも、そう言うからずっと保管してました


 

昨年秋頃に再度、夫に確認する。

 

 

「古いスキーウェア捨てていい?」

 

 

同じようなのをメルカリで出品してる

  人が いるから売れるかも知れへんで!

  出品してみたら?」

 

 

えーっ!全然洗濯してない古くて汚い

スキーウェアが売れる?

欲しい人要るの?

 

 

検索してみると、確かに出品してる人が

結構いるし、しかも売れてる!

どういう理由で買うんやろ?余計なお世話やね

 

 

これはひょっとしたら売れるかも?って事で

出品して数ヶ月・・・

 

 

 

ついに売れたー!


 

 

手数料、送料引いて

手元に2500円残りました。

捨てたら0円だから発送が面倒だったけど

出品して良かったわグッド!

 

 

この件で気を良くした夫は

義実家に眠ってるスキーのキャリーバッグも

売ろかなぁ?ってさ滝汗

スキーウェア以上に発送が面倒くさそう

 

 

#断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離
#メルカリ

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね