関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

我が家のトイレです。



トイレのタオルはコロナ禍をきっかけに

ペーパータオルに変えてました。

画像は既にペーパーホルダー撤去後で

ビフォー画像取り忘れました💦

 

 

 

 

数年前に

漆喰&クッションシートでDIYしてます。

 

 

 

 

 

 

トイレで使用していたペーパーホルダーを

キッチンで使いたい理由があります。

 

 

キッチンで使用しているキッチンペーパーは

セリアのペーパーBOXに入るように

小さめサイズのものを使ってます。

 

 

 

 

しかし、小さいサイズは

近くになかなか売ってません💦

 

 

某ホームセンターに売っているけど

自宅から遠くて今は車が自由に使えない

状況なので買いに行く事も出来ないショボーン

 

 

 

 

 

なので、

トイレで使っていたペーパーホルダーを

使えば普通サイズのキッチンペーパーで対応

出来るやん!って事で移動させてきました。


 

 

 

これを機に

トイレはペーパータオルやめました。

 

 

どんな風にしようかな・・・

 

 

 

セリアならタオル掛けになるいい感じの物が

あるかも?と探してこれに決めました。


 

 

 

合わせてトイレ用のタオルも購入

生地が旅館のタオルみたいにペラペラで安っぽく感じるけど


 

さて、プチリメイクうまく出来るかな?

 

 

#セリア - ブログ村ハッシュタグ
#セリア
#セリア購入品
#セリアリメイク

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね